指先マッサージのすばらしさ☆ | 大阪・池田市 フットケア 天川 冷え改善&血流を良くするつめ切りとフットケアをあなたに☆

先日、お茶しながら、

妹の手のつめに、

オイル塗りマッサージを

したとき、

 

妹のつめと指は、

とってもキレイなので、

 

思わず

「キレイやなあ🎵」と

声が出ました。

 

昔からキレイなつめで

マニキュアをしていたら

とても似合っていて、

あこがれてましたブーケ2

 

そしたら、妹が

話してくれたことに

びっくりしました。

 

「指先を、こんなふうに

マッサージしててん。

 

つめが丸くなってるから、

マッサージしながら、

 

『まっすぐ伸びやあ、

 

まっすぐ伸びやあ。』って

 

言いながら。」

 

びっくり‼

 

そうやったんやあ。

 

『そうやねん。フットケアでも

 

指先をマッサージするのが大事って

 

習ってん。』

 

私は講座で習ったけど、

 

妹は、自分の指を見て、

 

自分で感じとって、

 

自分で、こんな感じかなって

 

試しながら、

 

声かけながら、

 

マッサージしてたんだ!

 

草花を育ててるみたい。

 

すばらしい照れ

(妹は、お花や野菜を育てるのが

上手なんです)

 

指先マッサージは、

テレビ見ているとき、

電車を待っているときなど

いつでも、できます

 

オイル塗りマッサージは、

指先マッサージより

 

マッサージする範囲が広く、

オイルが温めてくれて、

さらに効果がアップ✨

 

オイル塗りマッサージって

こんなんです✨

(手は妹の手ではありません)

 

 

オイルを使って、

つめの表面、つめ周りを

綿棒で

なでてゆきます。

 

指先マッサージより

範囲が広いけど、

 

ほんとに、つめとつめ周りなんで

楽チンです🎵

 

楽チン大好き💓♥❤

 

。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

 

その日の疲れを、その日のうちに

簡単ケアをして、心軽やかにベル

 

やりたいことをして

楽しく過ごしましょう音譜

 

フットケアから

 トータルビューティーへラブラブ

 

☆ホームページ
http://tsumekiri-foot-face-care-amakawa.com/

 

☆フットケア 天川☆

 

フットケアや講座について

お申込みは→こちらをクリックしてくださいあし

 

ラブラブメニュー

くわしくは→こちらをクリックしてください。

 

ラブラブ営業日
毎週日曜日

 

ラブラブお申込み
メール、または申込みフォームから
お願いします。

 

○メールの場合
下の件名と本文を書いて

メールアドレス

masuko916milkywayアットyahoo.co.jpに
(入力するときに、上のアットを@に変えて)
ご送信ください。

 

(件名)
申込み

 

(本文)
・お名前

 

・ケアの場合は
ケアの第1~2希望日
希望のケアの名前

 

・講座の場合は
日にち、参加人数


○お申込みフォームの場合

こちらをクリックしてくださいあし

 

*お申し込みの後、
48時間以内に確認のメールを
お送りいたします。
万が一、メールが届かなかった場合は、
恐れ入りますが、
再度、メールをお送りいただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

 

「5分あったら、寝たい。」と

思っていた昔の私は、
アレルギー体質で、

8年間微熱が続いていたのが、
独自のつめ切り(方法)&フットケアに出会って、
すっかり元気になりました。

 

微熱の原因は、

病院の検査では分からなかったんですが、

どうやら、冷えと関係していたんだなと感じました。

 

独自のつめ切りやケアで血流アップし、、
足だけでなく、手や顔のお肌もきれいになって、
心も晴れやかになりました。

 

それまで、

健康回復のために使っていたお金や時間を

やりたいことに使えるようになったり、

 

何かするときに
「微熱があるけど、大丈夫かなあ。」って
心配していたのもなくなって、

とてもうれしいです。

 

冷えからくる症状で困っている方に、

私が出会って、本当に良かったフットケアを
お届けします。ぜひ、お越しくださいませ。


心よりお待ちしています虹