ペルソナ Forbidden あとがき | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

End of Persona Forbidden

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11465699927.html

の選択肢の結果を発表します!



ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・











チン!









堂々の一位は・・・・




お兄ちゃんが初めての相手になってあげる



でした!


やっぱりこれかよwwwwwwwwwwwwwww


次が じゃあ アリスが寝付くまで添い寝してあげる でした。



実はですね。

この選択肢式小説は最終回のためにやろうと思ってたのですが

飯野賢治さんが亡くなってしまわれたので急遽使ったのですw

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11476225564.html


楽しんで頂けたでしょうか。

所詮、ゲームプレイ中に思いついた電波小説ですので程度が知れてますが・・・(汗


ほんとはペルソナForbiddenで終わらせようと思ったのですが

Gとアニメとごちゃまぜになっていかんと思い2週目を書く事にしました。

被ってしまう部分もありますが、小説だからこそ出来る反則技でしょうw


ペルソナForbiddenを最後までお読み頂きありがとうございました。

これからはペルソナ4 The Goddnessをよろしくお願いします。