約1年前、ハワイ行きの航空券とホテルを手配。

個人手配にするワケは、自由度の高いスケジュールが組めるからです

 

 

暮らすようなハワイを夢みて、バケーションレンタルも考えました。

結果はフルキッチン付きのホテル7泊、アラモアナ4泊、ワイキキ5泊。

 

2018年夏休みを、暮らすように楽しく過ごしてきました。ニコニコ

 

 

 

【楽しく過ごすために】

 

情報収集は欠かせません。

旅行準備の好きな私は、ハワイについて徹底的にチェック!

 

<本>

手にしたガイドブックは、65冊!!

ほぼ図書館で予約をして、1年かけて読み尽くしました。

常にハワイのガイドブックが手元にある状態。

それだけで、幸せですラブ

 

 

<ブログ・公式サイト>

最新情報や、ガイドブックには掲載されていないレアな情報

入手することができて大変参考になりました。乙女のトキメキ

 

 

みなさんは、どのようにハワイで過ごされますか?

 

「ハワイで楽しく過ごすために」、お役に立てればと思い、

体験したこと、1年かけて調べたことを

惜しみなく書き留めていきたいと思います。

 

 

 ~ 天色(晴天の澄んだ空色) ~