はじめまして!ゆっきーと申します。ブログを閲覧いただきありがとうございます。お得なポイ活リンク集

ぜひクリックいただけましたらうれしいです!

 

今日は毎月恒例のウェル活に行ってきました!


18,819円のお買い物がウエルシアお客さま感謝デーにより、Tポイント払いで12,546ポイントになりました。
 
6,273円分お得にお買い物ができました♪
 
ポイ活でTポイントを貯めていたので、実質0円でお買い物できましたニコニコ
 
今月はポイントが貯まっていたので食料品や日用品などがっつり買い物することができました♪
家計に大助かりでありがたいです✨
 

ウェル活をする人はwarauがおすすめです!

 

warauでは、手数料無料でポイント交換できます。

Tポイントに即時交換できるので、毎月20日に開催されるウエルシアお客さま感謝デーで大活用しています爆笑

 
warauでは、私からの登録と初回限定キャンペーンの参加、ポイ活デビューキャンペーンの参加で最大1800円分のポイントがもらえます♪


初回限定キャンペーンでは簡単なミッションの参加で300円がもらえます♪

ポイ活デビューキャンペーンでは5000pt以上貯めると1500円がもらえます♪

warauはポイントサイトが初めての方向きにガイドや仕組みが充実しているのでポイ活初めての方にもオススメのサイトですニコニコ
 
 
私からの登録で今だけ最大1800円分のポイントがもらえますので、この機会にご登録いかがでしょうか?

遊べるポイントサイト ワラウ

 
 
■ポイントインカム
ポイ活ナンバーワンのポイントサイトです。私からの登録・交換で300円分のポイントがもらえます。ポイントサイトのポイントインカム  

 

■ECナビ

公式サポーターの認定をいただいています。私からの登録・交換で350円分のポイントがもらえます。アンケートサイトのリサーチパネルとポイント共通化しているのでコツコツポイントが貯まります。

お得なポイ活リンク集

 

お小遣い稼ぎランキング