昨日夜ご飯にこの前作ったアクアパッツァがまた食べたくなり作って旦那と食べました✨


アクアパッツァのソースが捨てるにはもったいないと思ってトマトソースパスタに混ぜてベーコンときのことほうれん草のパスタも作って食べました。




白ワイン入りだから味はすごく美味しくなったのに、パスタ茹ですぎで残念💦

茹で加減大事だね〜😅💦

次回は気をつけて作ろうと思います。



今日は休みで、

 

午前中家事をして、ゆっくり過ごしました。


布団のシーツ洗って干して乾燥機に回せて良かった!!


朝はフレンチトースト作って、野菜サラダと一緒に食べました✨


焼き芋🍠10時のおやつにりりと一緒に食べました😉

りりもっと欲しい〜とおねだり😉

でもほんの少しだけね😉


昼からは

チーズケーキ作って、少し焦がしてしまってね、

焦げたところ取って食べました😅💦


ケーキ焼いてる間、抹茶豆乳プリンも作ってみたくなり作って少し食べました😉


昼間は作ったおやつ食べながら韓ドラ見てゆっくり過ごしました。



夜ご飯は、豆腐入りのチヂミをネットで以前見つけてたので少しアレンジして作ってみました☺️

あとは、

鯛の煮付け

小松菜と椎茸の胡麻和え、

原木椎茸のバター醤油炒め

味噌汁を作って食べました。


最近旦那が色々買い物して来てくれるので、助かってます。


原木椎茸って書いてあるのを買って来てくれて

何作ろう〜と思ってたけど、バター醤油炒めで美味しくできて、旦那も喜んでくれて良かったです😊



毎日冷蔵庫にある物や残った物など使ってしまおうと思って作っては食べて作っては食べてして最近食べ過ぎ😅💦💦


春になるまでに少し痩せなきゃと思ってるけどもうすぐ3月になりそう…💦


甘い物は好きだからなかなか我慢できないし…😅💦💦


四女夫婦がフォトウエディングする時記念写真一緒に撮りたいので

食べ過ぎもほどほどにしないとと思ってます。




夜は旦那の携帯に次女から電話あり、私の携帯に四女から電話あり、スピーカーにして色々話したりしました。


四女の旦那さんは出張中。四女は友達に結婚のお祝いしてもらって食事して来た〜と言ってました。


次女は先輩と食事してきた〜と言ってました!!

次女は、お父さん今年中に大阪遊びにおいでよ〜と誘ってました😊

去年は私が大阪に遊びに行ったからね、今度は旦那の番だね。


四女も新婚旅行行くなら今年中でどこにするか検討中との事。


みんなそれぞれ楽しみ見つけて過ごしてほしいなって思います。


今日も、初めて読んで下さる方も最後まで読んでいただきありがとうございました。


明日も皆様にとってよい1日になりますように。


おやすみなさい😴💤💤💤