チムクエでべリアル討伐×4があったので

自分のおごりでチムメンと行ってきました

これで一枚消化 ふぅ






チューリップ黄アイベリーチューリップ赤たぬチューリップ紫ユーヤチューリップピンクあて





「しょぼいカードが一枚あるので行こう」

と新リーダーが言うので





みんなでついていったら






プチバズズでした

聖水が増えた






さて

今年もハロウィンのイベントが始まりました






最初借りた衣装はドラキュラ





衣装を借りてから気が付いたのですが

周りがほとんどドラキュラだったw





必要なアイテムを拾いに行く時に

ドンくんが転生を狙いながら

アイテムを拾おうと提案してくれて

奇跡の香水をおごってくれました







まず最初に出会った転生は




「聖銀のどくろあらい」





photo:01


落としたものは




「銀の噴水の作り方」



バザー価格 約500G




photo:02


称号「聖銀跳獣ハンター」








お次は




「シールドあにき」




photo:03


落としたものは




「邪眼の盾の作成術」




バザー価格 約1400G




photo:04


称号「鉄壁兄貴分ハンター」








お次は




「ベビンゴサタン」





photo:05


落としたものは




「ふわふわ雲の観察日記」




バザー価格 約1500G




「ふわふわ雲のライト図鑑」




バザー価格 1600G





photo:06


称号「数運小悪魔ハンター」



ただたんに拾いに行くだけじゃなくて

転生も兼ねてだと楽しく出来ました




その後

リプレイした時の衣装は





パンプキンにしました




これ一番かわいいラブラブ




ハロウィンシーズンは

この衣装で過ごします~にへ