◌ ͙❁˚☀️◌ ͙❁˚☀️


#アクセーヌ
#スーパーサンシールドブライトヴェール 〈R〉








SPF50 PA++++ の美肌ヴェール🧕💕☀️


乾燥・紫外線から肌を守り
心地よさ・優しさにもこだわった
日焼け止めベースクリーム☀️🌈✨



🌺ファインブライト処方でくすみ・色ムラを明るく修正

🌺紫外線吸収剤を使わないノンケミカル処方

🌺色素が直接触れないパーフェクトヴェール技術

🌺ウォータープルーフ(通常のクレンジングでOFF可能)

🌺低刺激性・アルコールパラベンフリー・無香料・ノンコメドジェニックテスト済み



このマスク生活で下地とお粉のみの
ベースメイクが増えました💕😷



だからそれなりに
肌を綺麗に見せる下地を求めてました🌸◌ ͙❁˚


カバー力はそこまで高くはないけど
名前の通り1枚ヴェールがかかったように
肌を明るく整えて見せてくれるこの子。🥰💕



無香料で使いやすいし
肌荒れも起こさない🥺🌸◌ ͙❁˚


肌に優しい処方なのに
高いUVカット効果もあって🙆‍♀️❣️


ポンプ式だけど量の調節がしやすくて使いやすいです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎✨


ちゃんと化粧下地として機能してくれて
一石二鳥゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)


ちょっと肌に透明感を感じます🤟💕



肌の乾燥も感じなかった☀️💕


残量が見えないのが一つあったけど
私はこれ一本で毎日メイクのベースを
仕上げているので日々のお供です☺️🌷✧︎*。



アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中❣️




#アクセーヌスーパーサンシールドブライトフィット #acseine #日焼け止め#日焼け止め下地 #日焼け止めクリーム #日焼け止めベースクリーム#化粧下地#化粧下地クリーム #化粧下地効果 #夏メイク #スキンケア#ベースメイク#ベースメイクアイテム #ベースメイクアップ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメレポ #pr