60歳なんかいい🤭ぐふふ



肉体を持っている私達人間は

確かに老いるけど



それは当たり前だから受け入れているし

怖くない😉

だから、老いることを恐れてのエイジングケアや

抵抗、対抗してのアンチエイジングケアを

していくつもりはないけれど



ここまで文句も言わず

大した手入れもされず

無理させたり

病気にさせたりしながら😢

ずっと働き続けてきてくれたこの肉体への

謝罪と感謝をこめて

大切にしたいと思っているし😚😘😽



何より自分の身体だから

これも私だから

愛したい🥰

今までの分

大切に大切に

丁寧に丁寧に関わってあげたいと思う




誕生日を過ぎて

あきらかに意識が変わったことがある🪐

まだ60歳と3日なのに、笑



なんだか、寝ておきたら

私自身に対する信頼が

自然に爆上がっていた

還暦…神暦

神の暦が始まったからなのか?

還暦マジックだ🪄



面白いもので、自己信頼が高まると

それ以前

いかに自分に対して

信頼していなかったのかに気づく



昔、スピリチュアルの大御所のルイーズ・ヘイが、

「自分を愛すためには、自分を愛していないことに気づくこと」と言っていて


なんか、その時の感覚に近い



そして、自己信頼が高まると

肩の荷がおり🪨

背中に背負っていたものが軽くなり🪽

未来の不安もなくなる✨✨

なぜなら

自分を信頼しているのだから

頑張ることも

力技も

無理する必要もなくなるからだ☺️



未来の不安が無くなるとは

「私は守られているから、変なことや、危ないことは起きないだろう!」

とゆう、妙ににポジティブなものではなく

この世界、この宇宙で

私が生きる必要がないのなら

魂のプログラムに沿って

死ぬときは死ぬときだし

自然災害や戦いみたいなものに

巻き込まれたのなら

その中で謙虚に生きていけばよい

とゆう、至極当たり前の感覚に落ちつく



ようは

何があってもなくても

死ぬにしろ、生きるにしろ

すべて私だから

それでよし、みたいな感じ、笑



だから、スピリチュアル界隈で

話題になっている

2025年7月問題に💰👽🌋

一ミリも興味がわかない…



こんなこと言っちゃうから

スピリチュアル界隈の友達がいないのかなぁ?笑



これを読んでくださっている皆さんは

どのぐらい自分を信じていますか?

どのくらい神様や多いなる存在を信じていますか?

ご先祖様の事はどうですか?

宇宙人の事は?



たまにね

「どうせ、私なんて幸せになれない」って

信じている人がいるんだけど



この世界と私達の人生は

結局、その人が信じている通りになるんだよね



✨✨✨🕊️✨✨✨🕊️✨✨✨🕊️✨✨✨🕊️


💖愛のレッスン基礎講座 in 京都


1回目9月1日(日)

2回目10月5日(土)

3回目11月17日(日)


時間 13時から16時

受講費 105.000円


あと、数名分残席がありますので

ピン📍ときたら、連絡お待ちしてます


amaikoumesaku@gmail.com