2024年7月14日日曜日

田中小梅、おかげさまで60歳となりました

人生120年と考えたとき

ちょうど折り返し地点です


まだ半分しか生きてない、笑

人生の本番はここからだと思っています


見える物質の世界も

外側の世界もとても楽しく

どんなに悟ったところで

私の欲望は止まらないと思いますが


それでも、やはり

外側の世界は、あくまで幻であり

諸行無常であることを

さすがに60年生きるとわかってきます


ここからの人生

より自分を知りたいです

人間として生きるとは何か?

何を知りながら生きていけるのか?

残された命を使って


人生の素晴らしさ

人間の素晴らしさ

世界の素晴らしさ

あなたの素晴らしさを知りたいです


未知🛸👽との遭遇にも期待して、笑


今日からアメブロ女子に

今更?

今だからこそ戻りたいと思いました


何気ない私の日常

日々の徒然なるおもひ

神のまにまにと戯れながら

共に創る世界を言葉にして行きたいと思います


あらためて、また今日から

よろしくおねがいします🙇