こんにちは🌷



私が7年前からお世話になっている

私のブログにも書籍にも

たびたび登場してくださる

出版プロデューサーのおかのきんやさんが

満を持してテレビ出演❣️

しかも、あの!世界一受けたい授業に!




おかのさんは

もともと漫画家さんでしたが

そこから紆余曲折あり

出版プロデューサーさんになりました

とはいえ、現在は、漫画家、イラストレーター、エッセイスト、作家、出版プロデューサーと

多岐に渡るお仕事をされています




おかのさんのnoteで

私の自動書記の本が紹介されました🙌


https://note.com/good_bee116/n/n9c9574e1c8ec




さらに、スピリチュアル雑誌アネモネさんからも、自動書記についての取材を受けることとなり

大変光栄です✨✨

2023年1月号が自動書記の特集だそうです❗️

12月発売なので、またお知らせさせて

いただきますね♡




もしかして

自動書記がじわじわきてる?




ふふ、だとしたら

嬉しいなぁ☺️




元号が令和となり4年

令和の令とゆう文字は

創造の源=宇宙の根源神から

一人の人間がご信託を受けるために

ひざまづいている姿の象形文字




これは、まさに

一人一人が外にもいる

内にもいる神様と

対話すること




自動書記の良さ

驚き、深さ、安心感を

知って欲しいなぁ




書きながら自身を癒し

気づき、学び、成長させてもらえる

自動書記は

本当の自分

本来の自分に一気にワープさせてくれますよ!






✨✨✨💖✨✨✨💖✨✨✨💖✨✨✨



風君も歌ってる…



あたしに会えて良かった

やっと自由になった🕊