2022年10月6&7日

個人セッションでお会いさせて

いただいた皆様

この場を借りて

あらためて、ありがとうございました💕




10月8日

田中小梅、宇宙語初級講座

参加していただいた皆様

この場を借りて

あらためて、ありがとーーーーー✨✨




個人セッションはマンツーマンの良さ

ワークショップはグループの良さがあります




両日参加してくれた美穂ちゃん❣️

ありがとう🙏




仙台、名古屋

遠方からのご参加もいただき

本当にありがとう🙇💕




いつもの女神達もありがとう

あのね、大好きだし、感謝してるの🥺





そして、何より

宇宙語をしゃべりたい❣️って

思ってくれたみんな

ありがとう🙏✨✨




本当はみんな光の言語を

喋っていたときもあったし

テレパシー時代もあったよね

でも、今回

人間の状態で思いだすことに

大きな意味があるんだよね❕




みんなが宇宙語をしゃべりだしたら

会場はカオスだったね、笑笑




みんな違ってみんないい

みんな素(そ)のまま

本来の自分=見えない世界の自分と繋がる




そんな感じ✨✨




人の数だけ

宇宙語がある




確かに人として質が近いと

似てる音になりやすいけれど

完璧に同じではない




その人以外にはなれないから

その人の光の言語

そして、やっぱりその人なのよ

個性ださなくても

すでにみんな個性的、笑笑




今回は喋れるようになるための

ワークショップでしたが

ここからとにかくしゃべり倒してくださいね

翻訳は、あとからついてくるから




ナチュラルスピリットのスタッフの皆様

もう、泣くわ笑うわピュルピュル言うわ

おかげで、カオスながら

最高に楽しい場となりました

全てはナチュラルスピリット様と

スタッフがあっての事です🙇💕🙏

いつも、ありがとうございます♡




では、またね😉




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



田中小梅から何か学びたい

貴徳な方はこちらへ〜


https://koumetanaka.com





オーストラリアと沖縄に

宇宙語を喋る変なおばちゃん's がおります!