白魔女ドュリスが


丁寧に
ステキに
バイブレーショナルアート(旧 波動の絵)について
紹介してくれました


小梅、はっきり言います!


これからの時代は家庭に一人
バイブレーショナルアートを描ける人がいると良いと思います


家族やペットの日々の波動調整だけではなく
不調
ちょっとした病気
それなりの病気


それらは、一言で言えば
波動の低下
波動の乱れです

だから、波動を整えることがとても重要です


このバイブレーショナルアートは本当に凄いんだけど


小梅がいつもの癖で
もったいつけて説明しないし
料金も高額じゃないから
その凄さが伝わっていないんだと思います


生徒さんも魔法がかかってるので
スグ描けるから
それも良くないのかなぁ、笑笑


でも、よーーーーく考えたら
神業だし
本当に魔法なんだよね


まだ未体験の方
ぜひ、体験してね


新しい時代は
自分で作った病気をエネルギーで治せるように
なるといいね👍


治せなくても
なぜ病気になったのか
バイブレーショナルアートは
その深い意味も教えてくれます