謝謝

みなさーん
ハワイから、またラブマイライフが到着しましたよー

ごめーん
宣伝するよー

今日の撮影は
台湾風にしてみました
満エネルギー
福エネルギーたっぷり浸透中

我爱我的生活
うふふ、漢字を読めばわかりますね

いつか、ラブマイライフが中国で販売される時

こんな名前になるのかなぁ?笑

❤️ラブマイライフ❤️
5ミリサイズ
内容は精油になっているありったけの柑橘類とその他数種、そしてリンデン(菩提樹)です

3500円(税抜き)
郵送する場合、送料は別途頂戴いたします。

ラブマイライフの効果効能
@私を生きるセラピーがスムーズになる
@インナーチャイルドが喜ぶ
@インナーチャイルドが元気になる
@精油の成分から消化力が上がります
@精油の成分に細胞賦活作用があります、細胞が活性化すると言うことです
@喜びがじわじわと湧いてきます
@愛が溢れる

神様、仏様、ラブマイライフ様
愛を!

使用上の注意
@柑橘類なので、皮膚の弱い方は直接皮膚につけないでください
@ほんの少量皮膚につけた場合、日光には気をつけてください
@柑橘類とリンデンには粘度の差がありますので、使うたびによく振ってください

ご希望の方は
amaikoumesaku星gmail.com

まで、遠慮も躊躇もいりませぬ



私を生きるセラピーは
旧「小梅式インナーチャイルドセラピー」です
214ページからね↓