2007年 言えない秘密 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

2007年に公開の台湾映画

「言えない秘密」


ピアノが上手い生徒

シャンルンは転校した学校で

美しい曲を弾いていた女生徒

シャオユーと出会った


面白かったです

Amazonプライムで一気見


ヒロインの表情も可愛くて

主役のジェイ・チョウさんはパッと見

ガタイのよいKさんみたい(←個人感です)

最近公開の日本でのリメイクを楽しみにしている方が多いと思うので

あらすじには触れません


日本バージョンの主演はSixTONESの京本大我くんと古川琴音さんで

ピアノの場面は本当にお二人が弾いているそうですよ🎹音譜


監督は河合勇人さん

ドラマの鈴木先生や、映画の俺物語!!

が結構 面白かったので、期待します


台湾映画との違いや

日本ならではの感じがあるのか

こちらも是非観てみたいです