お花とプレゼント | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

先日は美しい薔薇を頂き

家が華やぎました🌹


お礼に、(自分も頂き物だが…と断りを入れ)

お土産のお菓子をお裾分けをしたのですが

帰りにまた もう散りそうだけど

よかったら…と、別のも下さったラブ飛び出すハート









実際はもう少し青みが強い紫色です
ありがたや爆笑ドキドキアップ

紫の薔薇 で思い出すのは

紅天女…美内すずえさんの漫画の

「ガラスの仮面」に出てきたお花ですよね


テレビでは野際陽子さんが月影先生

安達祐実さんがマヤ


舞台では

一路真輝さんが月影先生

貫地谷しほりさんがマヤ

小西寮生くんが紫の薔薇の人でしたよね🌹


そういえば漫画のガラスの仮面は完結したのかしら?

誰が紅天女を演じたのか気になります


スタースタースタースタースター

ブロ友さんの記事で現在使用中のチークの種類が生産終了と聞き😨💧

最後の品を購入


我が子がたまたま帰宅して

おかんが欲しかったのなら

プレゼントすると言ってくれた💖

母の日は過ぎたけれど🎁

これを見たり使う度に

幸福感で満たされ

嬉しい気持ちになれる

ありがたや飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート