”愛の宝箱☆彡あなたに会えた感謝を☆彡花組大劇場千穐楽ニュース備忘録☆彡” | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

先日、大劇場で行われた 花組の
千秋楽公演を配信で見ました🌸

サヨナラショーも見られて良かった飛び出すハート

デュエットダンスで回った後、まどかちゃんを下ろす時、いったんきちんと止まってそっと着地させてくれるのが良い

トップスター柚香光
れいちゃんがピヨピヨな頃のお茶飲み会やお茶会にご縁があって 何度も出席させていただきましたので、順調にトップスターになった時は本当に嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート

まどかちゃんはワタクシが宙組をよく観ていた時期に新人公演のヒロインで(王家~)地声の歌の素晴らしさ、音程の正確さに劇団四季の舞台を観にきていたか?…と、一瞬…思うくらいな良い衝撃で惹かれましたアップアップアップ 
(当時高音域は切り替えが難しそうでしたが現在は高音域も素晴らしいです音譜)

光ちゃんがトップになってからコロナの影響で思うように舞台が上演されず、何度も涙を飲む悲しく悔しく切ない思いをしてきたと思う…💧

今回の舞台も、体調不良で休演の時期はあったものの、復活して無事に千秋楽を迎えた事は本当に良かったですねアップ
ただ、まだまだハードなスケジュールであると思うので、東京の公演までに休める時間がちゃんとあると良いなと思います

今日はディナーショー配信もありますね

光ちゃんのプロテアとダリアとグリーンの花束 珍しいお花ですがお似合いでした
まどかちゃんの胡蝶蘭も素敵でしたね

おやつ
ねんりん家さんのバウムクーヘンはしっかりめが好き
今回は頂き物の桜ですが、抹茶と普通のもありました(普通のが間違いないと思う…ちなみに旦那さんは治一郎が好き←要らぬ情報🤭)
かっぱえびせんの桜えび100%は塩味が優しくて大好き爆笑ラブラブ
もっと買っておけば良かった

今日は例の弁護士さんの会見がまたあるようですね
手紙でだけれど上級生の謝罪があるとか…
ニュースで流れていました
どうなることやら