縣 千 くん交通安全大使 | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

宝塚駅の下の広場に、黒山の人だかり。。。

 

マイクの設置をしていたのは警察官らしき人たち

 

そうなんです。

 

今日は、雪組の縣千(あがたせん)君が、交通安全大使を務めるそうで

 

ドキドキドキドキワクワクラブラブ

 

でもワタクシ、エリザベートも観ないといけない。。。

 

イベント予定が10:30からだったのですよね。

 

実は今日、コープのお弁当付きというチケットが当たっていたのですが

 

お弁当の引き換え終了時間が迫っていた為 

 

気持ちが焦るえーんあせる 

 

するとそこに知人の姿が!びっくり

 

彼女に画像カメラキラキラを頼み、劇場に向かいました。

 

彼女が頑張ってくれた縣君の姿は、

 

グレーっぽいパンツスーツに紫系のネクタイ姿でした。

 

縣くんの警察官の姿も ちょっと見て見たかったなぁラブラブラブ ってのが本音ビックリマーク

 

交通ルールを守って、一件でも事故を無くしましょう

 

と言ってたそうです。