はいからさんが通るのDVDがほしい | momoyaのブログ

momoyaのブログ

映画とミュージカル(宝塚含む)が好きです。

毎日 楽しむ事! をモットーに、日々の想いを綴りたいと思います。

記事に関係のない内容のコメントは 勝手ながら 掲載できない場合がありますので、ご承知おきください。

最近はワタクシ、バウとかドラマシティ公演の

 

パンフレット購入を控えております。。。💦

 

しかし、この公演に関しては、完璧なビジュアルとキャストの紹介見たさに

 

我慢できずに買っちゃいました〜!爆  笑

 

お席の周りでも、持参率が高かったですよ〜!!

 

横の席に座った人が、連れの方と話していたのが聞こえてきちゃったのですが、

 

人気の公演の場合、パンフレットが売り切れになっちゃうことがあるらしいわよ。

 

やだ、じゃあ幕間には買っておかなきゃね!!

 

ってな具合でした。

 

しかしながら、パンフレットの中の写真よりも、実際の舞台化粧の方が良いですアップ

 

特にみなみちゃん(水美舞斗)と ちなつちゃん(鳳月杏)や、

 

蘭丸役の聖乃あすかくんは、実物の方が良い感じでした💕

 

紅緒の父役ルナちゃん(冴月瑠那)は 渋くて良い父親で、

 

とっても魅力があるので、彼と結婚するのならば、紅緒の母みたいに

 

ワタクシも白い喪服を準備して嫁ぎたい…。と、そんな気持ちに

なりました。

 

芸者のベーちゃん(桜咲彩花)の落ち着いた色香✨素敵だったし

 

環のシロキミちゃん(城妃美伶)の品が良くプライドの高い感じはピッタリで、

 

一匹狼の みなみ鬼島軍曹とのラブ物語を是非とも

 

 スピンオフでみたいと感じました音譜

 

牛五郎のタソ(天真みちる)は 動きも 台詞の間の取り方も完璧で、もう面白すぎる。ゲラゲラ

 

如月の鞠花さんのキビキビとした滑舌の良い喋りと動きも流石だったし

 

ジュンコさん(英真なおき)の伊集院伯爵と、クミちゃん(芽吹幸奈)の仲の良い感じ(二人でハートを作ってました)

 

 とても良かったです♡

 

そして蘭丸の聖乃あすか君、大柄なんだけれど、思っていた以上に美しく

 

紅緒を心配したり、恋心をもつ幼馴染の感じを よく出せていて、見応えありましたアップ

 

花村家のバアヤ役、新菜かほさん、体型もシッカリと造ってきていて、こちらも原作通りのバアヤでした💕

 

和海しょう君は、今回たくさん役を演じており、忙しかったと思うけれど、

 

どの役もそれぞれ違う顔を見せてくれて、流石だな!と思いました。

 

そして印念中佐のマサ君(矢吹世奈)は声が特徴的ですが、今回はそれが良い方向に向いていて、嫌味な目つきも上手かった❣️(←ホメテマス)

 

DVD出ないと暴動起きそう。。。そのくらい、待っている人多いと思いますよラブラブ