川岸宏吉オフィシャルブログ「amahoro MUSIC」

西アフリカのハープ=コラを中心にイノチが歓ぶ音楽をクリエイトしています。


テーマ:

葉山在住のアーティストALOHA 照美ちゃんがミクシに嬉しい日記をアップしてくれました。


照美ちゃんは明るくて鮮やかなエネルギーの絵を描くアーティストで

彼女の絵を見ているとおもわずニコニコ、元気になります。


今日、彼女が撮った写真とINFILLの楽曲を組み合わせてくれています。

これらの写真たちを見ながら曲を聴くと今までと違った心象風景が見えてきます。


どうぞ楽しんでください。


照美ちゃん、ありがとう!


ミクシの会員の方はhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1328813631&owner_id=15613014  からどうぞ。


会員でない方は照美ちゃんの日記をそっくりいただきましたのでこちらをどうぞ!!!



                       ALOHA

              今日も 美しい光にみちた 一日でした・・・
               

 

amahoro MUSIC-ALOHA





                 MODERN LIVING INFILL

  


                         Yoin
http://www.ml-infill.com/MODERN_LIVING_INFILL/MODERN_LIVING_INFILL/entries/2009/10/7_YOIN.html


amahoro MUSIC-Yoin




                      Gymnopedies
http://www.ml-infill.com/MODERN_LIVING_INFILL/MODERN_LIVING_INFILL/entries/2009/8/7_Gymnopedies.html
   

amahoro MUSIC-Gymnopedies




                      Kora blue
http://www.ml-infill.com/MODERN_LIVING_INFILL/MODERN_LIVING_INFILL/entries/2009/6/7_Kora_Blue.html



amahoro MUSIC-Kora Blue




                       Corridor
http://www.ml-infill.com/MODERN_LIVING_INFILL/MODERN_LIVING_INFILL/entries/2009/4/7_Corridor.html
 


amahoro MUSIC-Corridor



                       Blessing
http://www.ml-infill.com/MODERN_LIVING_INFILL/MODERN_LIVING_INFILL/entries/2008/12/7_Blessing.html

amahoro MUSIC-Bressing



                        Spiral
http://www.ml-infill.com/MODERN_LIVING_INFILL/MODERN_LIVING_INFILL/entries/2008/10/7_Spiral.html

amahoro MUSIC-Spiral


                      
                      Photo by:Aloha TERUMI



リアルマイミクさんで、葉山在住の
すてきなミュージシャン Hiloさんの美しい演奏。
西アフリカの「コラ」という楽器の音です。

しずかに暮れ行く 秋のひととき
どうぞ ゆったりと お楽しみください。

Hiloさん 愛がとう~ハート達(複数ハート)


Aloha 照美。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新宿OZONEプラザで第3回 INFILLトーク&ミュージックライブが昨日行われた。


出演者はインフィルのメンバー、つまりクロースアップマジシャンの前田知洋さん

写真家の矢野信夫さん 、プロデューサーのホイ・ディーノ・キムさん 、川岸、

そしてモダンリビング編集長の下田結花さん 、湘南ビーチFMの竹下由起さん 

の六人。


トークのテーマは“Richiness Inside~楽しいことは家にある~”

出演者それぞれが住まいと暮らしについてのビジョンや夢を語り合った。

和やかでリラックスした雰囲気の中、話題が次から次へと展開されていく。

題材は家、建築であるが、

それを通して各自の美意識や人生観が自然に表されていてとても興味深い。

そんな中、時折会場に笑い声が・・・

笑いの提供者は殆どがキムさんであった。


僕は前回までは演奏だけだったが、

今回は客席の中に演奏席を設けていただき、

トークにも参加させていただいた。


将来住みたい家は?との下田編集長のお尋ねに

“森の中の家”と僕はお答えした。

森の中に溶け込むようにして建てられた家、

木材とレンガを巧みに組み合わせ、屋根は茅葺が憧れなのだが、

そこで木々やいろんな生き物たちと交流しながら音楽を作っていきたい。

それが僕の夢だ。


トークの途中と最後に演奏をさせていただく。

曲目は現在無料配信中 の“Spiral”と“Yoin”

客席の中での演奏は初めての経験だったが、これはこれでとても面白い。


僕は半分出演者、半分観客として楽しませていただいた。

あっという間の一時間半だった。


INFILL・・・経験も知識も豊かなメンバーの方々と共に仕事をさせていただいて、

日々学びの連続である。

これからもますます形を変え成長していくINFILL、今後が楽しみだ。


前田さん、矢野さん、キムさん、下田さん、竹下さん、

モダンリビングの皆さん、会場スタッフの皆さん、

そしてお休みの中、会場にいらしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


尚、昨日のイベントの模様がモダンリビングのML日誌にたくさんの写真と文章で紹介されています。


http://mdnlvng.exblog.jp/


是非、こちらもご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リビングデザインセンターOZONEにて、「インフィル・イベント」開催決定!!


現在開催中の「楽しい事は家にある/Richness Inside展」の

千秋楽、トリを飾るスペシャル企画です。


セルフリノベーションにまつわる話や仲間で集う豊かな時間の過ごし方など、

美しい映像と共に、楽しいトークをお楽しみください。
コラによるミニコンサートも予定しています。


是非、ご来場ください!!



開催日:2009年11月3日(火祝)15:00~16:30
会 場:リビングデザインセンターOZONEプラザ 3F

参加費:無料
定 員:椅子30席(事前お申込はこちらから

※会場内立見の場合は当日お気軽にお越しください。



出演 前田知洋 (クロースアップ・マジシャン)、

    H.D.KIM (プロデューサー)
    矢野信夫 (写真家)、

    下田結花(モダンリビング 編集長)、

    川岸宏吉 (ミュージシャン)、


ナビゲート 竹下由起(湘南Beach FM )*敬称略

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。