Live@芳泉茶寮 | 川岸宏吉オフィシャルブログ「amahoro MUSIC」

川岸宏吉オフィシャルブログ「amahoro MUSIC」

西アフリカのハープ=コラを中心にイノチが歓ぶ音楽をクリエイトしています。


テーマ:


きょうはとても素敵な古民家でのライブのご案内です。
オーナーで主催の高橋さんご夫妻には今年の初夏に友人の紹介で知り合った。

お二人は僕の住む里山から一時間程のところにある、

とっても魅惑的な古民家に住まわれている。
東京から静けさと気づきを求めて移られたとのこと。

僕よりずっと若いお二人だが、
“生きる、暮らす”中での大切なモノを共感し合えるのは何とも嬉しい。
そこに多くの言葉は要らない。
リフォームされた屋敷の随所にお二人の美意識の高さが感じられる。
海外生活の経験が豊富なお二人、
それ故に今、忘れ去られようとしている

日本ならではのライフスタイルの素晴らしさに敏感なのだと思う。

そんな素敵な人と所でのライブ、料理家の奥様のランチも乞うご期待!!!

出来れば都内や近郊の方々にもいらしていただきたい。
一緒に豊かでゆったりとしたひと時を満喫しましょう。

Live@芳泉茶寮

☆日時:11月18日(土)午後2時~4時

☆Charge::2,500円

☆場所:芳泉茶寮(ほうせんさりょう)
千葉県長生郡長南町蔵持
*詳細はお申込みの際ご案内いたします。
東京、横浜方面からのお客様は高速バスなどご利用いただけます。ご相談ください。

☆お問合せ・お申込 080-5042-6509(高橋) 080-6507-0051(川岸)

◎お昼12時から1時半まで芳泉茶寮特製、軽食ブッフェをご用意します。(定員15名)
ベジタリアン対応です。1,500円。  ご希望の方は事前にご連絡ください。

◎当日は、大多喜の「抱(hug)」さんのコーヒーもお楽しみいただけます。(午後3時ごろまで)
 

川岸宏吉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス