川岸宏吉オフィシャルブログ「amahoro MUSIC」

西アフリカのハープ=コラを中心にイノチが歓ぶ音楽をクリエイトしています。


テーマ:

6月になりましたね。
僕は音楽の傍ら!?、どちらが傍らかわからないなwww
日々、畑の草刈りや夏野菜の種まき、苗の定植に追われている。

よく、「のんびり田舎暮らしでも」という言葉を耳にしてきたが、
とんでもない! 何事もそうだが、聞くとやるとでは大違い。
実にやることに事欠かない。これはきっとずっとそうなんだと思う。

でも、そうしたフィールドワークがこんなにも好きだったなんて
これもやってみて初めて気がついたこと。

朝起きて庭へ出る。空気の匂いがなんとも香しい。
畑へ行って苗の様子を見る。それからハーブを摘んで部屋に戻り、お茶に入れる。
そんな毎朝です。

さて、6月はライブが続きます。
25日の小諸に始まって、27日が仙台、29,30日が青森、7/1が弘前です。

今日はまず、小諸でのライブのご案内!
小諸の農カフェわのんでのライブ。
オーナーの堀江知子さんは10年来の友人。
知ちゃんは僕に娘がいればちょうど彼女の年頃かな。
でも、歳の差を感じたことはない。
滅多に会わないけれど、時間も距離も感じない。
まるで魂の家族のよう。
家族といえば、知ちゃんの家族堀江ファミリーが又素晴らしい。
ご主人のヒロ君も子どもたちも、、、聖なる家族!

そんなカフェわのん、古民家をリフォームした素敵な空間です。
知ちゃんはヴォーカリストでもあり、僕のCD“sa-la-sa-la”でも歌ってくれている。
この日もやります。コ・ラ・ボ

昨年に続き二回目。
先回はギタリストのウォン美音志君とのライブだったが、今回はソロ。
コラを中心としたレパートリーになると思う。勿論ギターでの曲もやります。

どうぞ近郊の方はお出かけください。
近郊でなくても、東京から関越道、信越道を通れば楽しく来られる距離。
新幹線ならばあっという間。
ライブと軽井沢、浅間、小諸を同時に楽しむというアイデアもありますね。
お待ちしています。

amahoro music LIVE at 農カフェわのん

6月25日 14:00 - 17:00
開場:13時30分~
開演:14時~
終了:16時半から17時頃の予定
会場:農カフェわのん
料金:1ドリンク付き 3000円 (当日チケットは3500円)
予約:090-7197-5759
     yutan-babynon@docomo.ne.jp 

ライブ終了後はお一人様 2500円にて懇親会も予定しています!
おいしいわのんの料理食べ放題、ソフトドリンク等飲み放題!
(アルコール類お飲みになりたい方は持ち込みOK)

※夜の懇親会参加ご希望の方はご予約をお願いいたします!

農カフェわのん https://www.facebook.com/cafewanon/?fref=ts
Hachiman140, 長野県 小諸市 384-0051

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

川岸宏吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。