一昨日4/22、amahoro MUSIC live“¿オゲンキ デスカ?”が

鎌倉稲村ヶ崎のPana Skyでおこなわた。

Pana Skyは友人の小高さんご夫妻のプライベート・スペース。

ご主人の喜正さんはギタリスト、リビングが素敵なスタジオになっている。

ここではこれまでソロのライヴやマヌル・キャッツで演奏させていただいている。

 

ギタリストのウォン美音志君とのライヴが今回で二回目。

もうセッティング、サウンドチェック、リハーサルから気分はハイ。

音はいいし、美音志君とのサウンドの絡みもどんどん美味しくなってきている。

 

本番開始。

曲目は前回と殆ど同じだったが、演奏は随分違った。

これがライヴの醍醐味!!!

そうそう、今回の美音志君のギターソロがとっても素敵だった。

 

この日もいらしてくださった方々ととっても温かい時間をシェアできたと思う。

終わった後のみんなの輝いた笑顔が何よりのプレゼントです。

 

美音志君と二人で織り成すサウンドはこれからどんどんと成長していくと感じてます。

次回は5/22(日)逗子のシネマ・アミーゴ

後日、ご案内の詳細をアップします。

 

どんどんいきます。

毎回違います。

どうぞお聴き逃しなく!

 

お待ちしています。