川岸宏吉オフィシャルブログ「amahoro MUSIC」

西アフリカのハープ=コラを中心にイノチが歓ぶ音楽をクリエイトしています。


テーマ:

'Hura' with 'amahoro MUSIC' Live

日時 1/28(土)  open 14:30  start 15:00

 1部 フラカヒコ(古典フラ) 

 2部 演奏

 3部 フラアウアナ(現代フラ)と演奏

 

場所 旧東伏見宮別邸(イエズス孝女会修道院内)

     神奈川県 三浦郡 葉山町 堀内1968 JR逗子駅からバス、向原下車、徒歩2分

出演  フラ :  ひろみ&カラニオハナ

     演奏 : 川岸宏吉(歌、コラ、ギター)

           ウォン美音志(ギター、歌)

 

チャージ 4,000円(500円内を東伏見宮別邸保全費として寄付させていただきます。)

         40名様限定予約制 ※フードとドリンクは別にご用意しています。

 

予約お申込 080-6507-0051(川岸)  070-6668-1422(中村)

 

 

明けましておめでとうございます。

今日は七日、どんなお正月を過ごされましたでしょうか。

 

僕は今年は静かな時間を過ごしました。

一年の計も立てました。

とてもクリアなビジョンを描いています。

三が日を過ぎ、四日からは音楽三昧の時間を過ごしています。

今年はやりたいことがいっぱい。

一つ一つ形にしていきます。

 

今月のライブのご案内です。

今回は葉山在住のフラ・チーム“ひろみ&カラニオハナ”とのコラボライブです。

演奏無しの古典フラに始まり、僕と美音志君との演奏。

そして僕たちの演奏に合わせて踊る現代フラ・・・

フラは手話でもある。歌の歌詞を動きにしていく。

ひろみさんがどんな振り付けで臨んでくれるのか今から楽しみだ。

演奏だけでは表せない素敵なシーンが堪能できると思います。

 

そして僕が今回、もうひとつとっても楽しみにしているのが

会場となる旧東伏見宮別邸です。

実は僕はずっと前からここで演奏したかった。

ここでの室内楽のコンサートのチラシを見る度にそう思っていました。

 

先日のクリスマス・イブに東伏見宮別邸へ打ち合わせに伺いました。

建物は築100年以上の木造の洋館で作りも雰囲気もとにかく素晴らしい。

この建物は訪れるだけの価値があると僕は確信します。

普段は公開されていません。

 

僕は会場となる部屋で持参したコラを弾いてみた。

その響きの美しさ・・・コラが伸び伸びと歌っている。

声を出してみた。もう、すごく気持ちいい!!!

ピュアな世界へと自然にチューニングされていく。

 

当日は音響を使わず生でやります。

 

新春にふさわしい清楚なひとときにしたいと思っています。

いまからとってもワクワクしています。

人数に限りがあります。

ご都合のよろしい方はどうぞご予約ください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。