川岸宏吉オフィシャルブログ「amahoro MUSIC」

西アフリカのハープ=コラを中心にイノチが歓ぶ音楽をクリエイトしています。


テーマ:
James Twiman Peace Concert
ジェームズ・トワイマン氏は音楽を通して平和運動をしている
アメリカのシンガーソングライター。
イラクやシリア、カシミール地方に乗り込んで
そこで平和コンサートを開催すると同時に
インターネットを通じ、彼の演奏に平和の祈りを送ってくれるよう発信し、
彼の呼びかけに応じて世界中から10万人以上の賛同者の祈りが届けられています。

今回の東京のライブでも平和の祈りを呼びかける予定です。
トワイマン氏の平和に対する熱い想いに賛同し、
僕も協力出演させていただきます。

あなたのエネルギーを平和のエネルギーをコンサートの中で響かせてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

一昨日4/22、amahoro MUSIC live“¿オゲンキ デスカ?”が

鎌倉稲村ヶ崎のPana Skyでおこなわた。

Pana Skyは友人の小高さんご夫妻のプライベート・スペース。

ご主人の喜正さんはギタリスト、リビングが素敵なスタジオになっている。

ここではこれまでソロのライヴやマヌル・キャッツで演奏させていただいている。

 

ギタリストのウォン美音志君とのライヴが今回で二回目。

もうセッティング、サウンドチェック、リハーサルから気分はハイ。

音はいいし、美音志君とのサウンドの絡みもどんどん美味しくなってきている。

 

本番開始。

曲目は前回と殆ど同じだったが、演奏は随分違った。

これがライヴの醍醐味!!!

そうそう、今回の美音志君のギターソロがとっても素敵だった。

 

この日もいらしてくださった方々ととっても温かい時間をシェアできたと思う。

終わった後のみんなの輝いた笑顔が何よりのプレゼントです。

 

美音志君と二人で織り成すサウンドはこれからどんどんと成長していくと感じてます。

次回は5/22(日)逗子のシネマ・アミーゴ

後日、ご案内の詳細をアップします。

 

どんどんいきます。

毎回違います。

どうぞお聴き逃しなく!

 

お待ちしています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

久しぶりの湘南でのライヴです。

ギタリストのウォン美音志君と二人で演奏します。

ニューCD “¿オゲンキ デスカ?”収録曲は勿論、

これまでのレパートリーも新しいアレンジで演奏します。

 

場所は鎌倉稲村ヶ崎にあるパナスカイ

友人の小高さんご夫妻の素敵なスペース。

これまでソロやマヌルキャッツでライヴをさせていただいている。

 

歩いて外へ出れば目の前が海。

ライヴの前に海岸を散策してもよいですね。

美味しいお店もあちこちに。

遠方からいらっしゃる方はお寺巡りも併せてもいいかも。

 

どうぞお出かけください。

 

4月24日(日)午後3時30分開演(3時開場)
場所:PANASKY 江ノ電稲村ケ崎駅徒歩1分 www.panasky.jp

料金:¥3,500当日 ¥3,000前売 
お申し込み: hilo-kora@ezweb.ne.jp 080-6507-0051


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。