川岸宏吉オフィシャルブログ「amahoro MUSIC」

西アフリカのハープ=コラを中心にイノチが歓ぶ音楽をクリエイトしています。


テーマ:

僕の心から敬愛するピアニストのウォンさんと
ご子息でギタリスト兼ベーシストのウォン美音志さんとの
インプロヴィゼーションライヴ♪

昨年ウォンさんから誘っていただいてこの三人のライブを体験した。
それはもう楽しくまさしくイマに生きていた。
あんなに楽しく、かつ真剣に、かつ無邪気にプレイできたことは
これまでなかったかもしれない。
僕にとってウォンさんとプレイさせていただけることは本当に光栄で嬉しいことだ。

今回はその第二回目。
才能と感性の豊かなお二人とのセッション・・・今からワクワクしてます。

場所は目白にある大正、昭和を思わせる木造の古民家。
そこでゆったりと真剣にたっぷり(笑)音を紡いでいきたいと思っています。

これはお薦めです。どうぞお出かけください。

出演:
ウォン・ウィンツァン(シンセサイザー、カンテレ、サズ)
ウォン 美音志(ギター、E・ベース、ウクレレ)
川岸 宏吉(コラ)

日時:
2013/4/21 Sunday

Open : 14:30
Start : 15:00
End : 18:00

場所:
ゆうど(目白駅)
東京都 新宿区下落合3丁目20-21
Tel : 03-5996-6151
地図
http://www.jade.dti.ne.jp/yu-do/regular/map.html

参加費:
3000円(日本茶、お菓子付)
予約不要、当日払い
お子様や障害のあるかたもお気兼ねなくご来場ください。
定員30名

企画:Satowa Music
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。