川岸宏吉オフィシャルブログ「amahoro MUSIC」

西アフリカのハープ=コラを中心にイノチが歓ぶ音楽をクリエイトしています。


テーマ:

     ~コラは春風と共に~

Live at DaDa#5


amahoro MUSIC-kora by uria


【日時】 3/13(土)  open 18:30 start 19:00

【会場】 ティー&ギャラリー葉山茶廊DaDa

【料金】 ¥2,500 (お茶、お菓子付き) 定員/20名
【問合せ、お申し込み】 葉山茶廊DaDa(葉山町一色1891、Tel:046-875-5580)



このところ日本列島を寒波がおおい寒い日が続きました。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

冬のキリリとした空気も気持ちいいですが、

そろそろ柔らかで温かい日差しが恋しくなってきました。

今週は暖かな天候に恵まれるとの予報です。


ちょっと早いですが、3月の定期ライブのご案内です。

これまで隔月の第三土曜日としてきましたが、

今回は春分の日を含む連休と重なります。

ご旅行などに出かけられる方もいらっしゃると思い、

第二土曜日の13日にやることにしました。


今回もソロライブ♪

春に向けて新しい気持ちを表現したい!

今創作中の新曲を出来ればやりたいです。


葉山茶廊DaDaは葉山一色の閑静な住宅街にある素敵な茶房。

ゆったりとした時の流れの中でいただくお茶はまた格別!!!

紅茶はもとより日本茶、中国茶も楽しめます。

オーナーのこだわりが味に器に・・・随所に感じられます。

ホッと一休み、一息入れたい方には是非お奨めの場所です。


春の葉山も気持ちいいですよ!

ご都合のよろしい方は是非お出かけください。

お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日リニューアルしたホームページの写真をすべて撮ってくれているUriaさんが
CD“sa.la.sa.la”の一曲目“邂逅”に素晴らしい映像をつけてくれました。
僕の拙い解説は省きます。
どうぞご覧ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


amahoro MUSIC-Shanti Breeze

☆ニューCD“Shanti Breeze”をリリース!!!
 
“耳で聴く音楽から細胞で聴く音楽へ” というテーマで2004年に発表した
CD“Infinite Light”を契機に
僕は新しい環境音楽の可能性を模索してきました。

そしてそうした僕なりの環境音楽を “OTOYURA”(おとゆら) と名づけました。

その“OTOYURA”シリーズ第二弾としてリリースしたのが新作CD“Shanti Breeze”です。
流していて邪魔にならない、あると気持ちよい、

といった爽やかな空気のような音作りを目指しましています。

鳥、虫、せせらぎといった大地の響きと一つになって奏でられていく

アフリカン・ハープ=コラの響きを楽しんでいただけたらと思います。

アマホロミュージック のホームページにて試聴もできます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。