おはようございます。

ルノルマンカードで幸せのアンテナを伸ばすお手伝いをする占い師、天羽ココ。です。(*˘︶˘*).:*♡

そろそろ来年の運勢を占うメニューを出そうかな……と思ってたところに丁度良いタイミングでお客様からのお問い合わせが入ったので、昨日、メニューを出しました。

来年1年の課題を知っておくことや、なんとなく起こりそうな事を知っておくことで、色々と対策が出来ると思います。

気になる方は是非とも御依頼下さいね。^^*

特に悩みがなくても受けられる鑑定ですので、1年の終わりや始めにいかがでしょうか?


本日のルノルマンカードは



手紙・クマ

書くことが力となる日。

リスト書き出しでも、メールを打っても、手紙を書いても……ツールや手段は問いません。

文字にして起こす事で、自分に力が戻ってくるような日になりそう。

見える化して、目に入ってくる事に意味がありそうです。

また、自分の両親や、上司、先生など……自分にとって何かを教えてくれた人にメールなどで連絡してみるのも良さそう。

思わぬ力強さを取り戻すきっかけになるかもしれません。


本日も鑑定御依頼を受付中です。
少し鑑定が落ち着いてますので、タイミングが合えば早目に対応出来ると思いますよ^^*

また、鑑定に関する質問や、お問い合わせは下記リンクよりお気軽にどうぞです♪

皆様とのご縁をお待ちしております(*´˘`*)♡ 
 いつもいつもありがとうございます♪
 

クローバーココナラにて様々な鑑定をご用意してお待ちしております。
   
ドキドキ鑑定の一例ドキドキ
   宝石紫恋愛特化グランタブロー
   宝石紫オールマイティーヘキサグラム など…

クローバー対面鑑定のお問い合わせはこちらからキラキラ
      ☆
千葉での鑑定は割引価格、30分より受付中です。

クローバー鑑定についての疑問やご相談などはTwitterココナラのダイレクトメッセージでお受けします。
お気軽にお問合せ下さいませ。音譜
  また、LINE@からのご質問もお受けします。(LINE@での鑑定はしておりません。また、LINEトーク占いとは別物です。私に話しかけない限りはどなたが登録したかはわかりませんので、お気軽に♪)
  
"天羽ココ。"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、こちら、または下のQRコードから友だち追加してみてください。




宝石紫ココナラハンドメイドで天然石ブレスレット販売中!

 

 



e5b3bf6b9579cc04e54e33b4ac2b2f02_c87ee42724b7f19
クローバーLINEトーク占いの友達登録はこちらから