尼崎ボクシングジムのブログ

プロボクサーを目指すなら、多数のチャンピオンを輩出した尼崎ボクシングジムへ!
フィットネスクラブじゃ物足りない40代、50代の方も、多数通われています。

〒661-0026 兵庫県尼崎市水堂町2丁目37-1

でんわ06-6431-7457

月~土 13:00~21:00

日 9:00~12:00

駐車場完備(6台)


★★★ホームページはこちら ★★★


テーマ:
8月13日~15日の間、
ジムはお盆休みとさせていただきます。
よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
栗林選手の試合が迫ってきました!
順調に仕上がってきています。



7月28日(金)
エディオンアリーナ大阪 ・第2競技場
第1試合開始18時(6試合目)

ミニマム級4回戦
栗林卓也(尼崎)
vs
エフ・ショータ(ハラダ)

応援よろしくお願いします!!
(当日ジムは休館とさせて頂きます)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
尼崎ボクシングジムから、
新しいプロボクサーが誕生しました!

勝本拓海(かつもとたくみ)
24才
兵庫県出身



長身で、サウスポーの
ボクサーファイターです。

階級はウェルター級~
Sウェルター級の予定です。

デビュー戦決まりましたら
またお知らせします!

どうぞ応援よろしくお願いします(^-^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
栗林選手の次戦が決まりました!
7月28日(金)
エディオンアリーナ大阪 ・第2競技場
第1試合開始18時(5試合目)

ミニマム級4回戦
栗林卓也(尼崎)
vs
エフ・ショータ(ハラダ)

当日ジムは休館とさせて頂きます。
応援よろしくお願いします(^o^)



今日は、真正ジムさんへ出稽古。
日本ランキング1位の
角谷選手(金沢ジム)と
3Rのスパーリングでした👊
目をつぶってる栗林選手(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

今日からジムはGWで、
3日間休館となります。
カレンダー通り、
祝日のみお休みです。

7日も、日曜朝活(9時~12時)
やっています!

よろしくお願いします(^o^)



先日はスパー大会、
皆さんお疲れ様でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
西日本新人王予選
ミニマム級に出場した栗林選手は
1RKOで敗れました。



応援してもらったみなさん、
ありがとうございました。

悔しい気持ちをバネに
また頑張ります!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は新大阪の
クレイボクシングジムさんで
スパーリング大会があり、
勝本君(24才)が出場しました。



結果は3RTKO勝ち!
敢闘賞を授賞しました。

今年中にプロボクサーに
なる予定の選手です。

応援よろしくお願いします(^-^)/





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もはじまります!

栗林卓也選手が
ミニマム級で参戦する、
2017年西日本新人王戦。

初戦の対戦相手が、決まりました!

4月16日(日)
住吉区民センター

ミニマム級4回戦
vsぴょん拓也(六島)
4勝(2KO)3敗1分

応援よろしくお願いします!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の栗林選手の試合は、
残念ながら、判定で敗れました。

サウスポー相手に、
なかなか手が出しにくく、
悔しい結果となりました。

7月から3試合と、
濃密な5ヶ月間だった栗林選手、
お疲れ様でした!

応援していただいた皆さん、
ありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。