偽装の夫婦 | ☆こたろーのふなふな日記☆

☆こたろーのふなふな日記☆

日々起きた様々な事を徒然ないままに書いていきます..._φ( ゜▽ ゜。)カキカキ  現在メインで追っかてる『ふなっしー』を筆頭に、その他アーティストのライヴレポ有り( ゜▽゜≡゜▽゜) ※ 2016.2.29にてブログ最終回を迎えました☆

現在、水曜22:00~放送中のドラマ『偽装の夫婦』





ミヤネ屋で天海祐希さんが番宣に来た時



「新幹線で一話目見たんですけど笑いを堪えるのが大変で(  ^∀^)


いやぁ~このドラマ、絶対ヒットしますよ♪(  ^∀^)b




みたいなコトを言ってるのを見て



宮根さん、コメント上手いなぁ~(@ ̄ρ ̄@)


そんなん言われたら見たくなっちゃうジャン(@ ̄ρ ̄@)ゞ



というわけで騙されたと思って見てみたら・・・





めっちゃハマった。  

o(`Д´≡`Д´)o ツヅキガキニナル  !!



最初は超治(沢村一樹)ゲイであることを親に隠したいという身勝手な理由から元カノのヒロ(天海祐希)に『偽装結婚』して欲しい設定は



すんげームチャあるはっっ!!(ノ`△´)ノ



と軽く流してみてたけど、無感情のヒロが超治にだんだん惹かれていってから目が離せなくなった( ロ_ロ)PCジー




深夜に練習が終わって録画を見出すと



「おいらは興味ないから昼間に一人で見てよ~(-з-)」



と愚直っていた旦那さんも、5話目くらいからかぶり付くように見てる( ロ_ロ)PCジー



超治は自己中なとこはあるけど超優しいし、ヘラヘラしてる割りには格好いいコト言うから、ゲイでも好きになっちゃうわなぁ~コリャ




そして先週の第7話。


たぶん一人で見てたら



号泣してたと思うo(TωT )





自分を100%好きになってもらえない相手への告白


家を出てゆうちゃんに声を掛けられた後の号泣



普段カッコ良くて感情を表に出さないヒロの涙にヤられました。・゜゜(ノД`)



なんだかここまで引っ張ってきた全てカミングアウトが終わってるし、今回最終回みたいな展開だったけどあと3話どうなるのかな(゜m゜;)


二人が本当の夫婦以上に仲良くしてるシーンは楽しげで幸せそうなので、できればそのまま暮らしていって欲しいなぁ~o(;△;)o







天海祐希さんは『水曜の情事』の時から大好きでしたLOVE


離婚してもまだ旦那さんのコトを好きで辛い思いをしてても、それを人に見せず仕事をバリバリこなしてる役が凄くカッコ良かった(*´∇`*)



そのあと見た『Around40~注文の多い女たち~』の精神科医の役もカッコ良かったぁ(*´∇`*)



今回も細かい目の表情や、手の使い方なので思いを表現するのがとても引き込まれる


セリフが無くても泣いたり、時には大笑いさせてくれたりする



"心の声"の言い方もギャップがあって笑えるw


ってかこたろーもよく心の声頭の中でよく登場するし v(・∀・*)




それに加えて48歳とは思えないあの美貌キラキラ




こたろーは男気のあるカッコいいお姉様、大好物です( ̄¬ ̄)ジュル







まさか『偽装の夫婦』で泣かされる程、感情移入する日が来るとは(; ̄ー ̄A


このドラマについて誰かとワイワイ話し合いたいけど、旦那さん&ネットの書き込みを見てるだけしかない現実!!


(友よ、みんな見てくれぇ(;´Д`)ノ)




しかも視聴率11%とか低すぎ!!


このドラマ20%いってもおかしくないのにぃー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ウォー




あと3話で終わっちゃうのは寂しいけど、ガッチリ録画して見届けたいと思いまっっす( ロ_ロ)ゞ





↑(あ、ホモネタも大好物なので一応張っときました(笑)