叔父の家で、従妹たちとお茶をしてから

晩年の父母が本当に本当にお世話になった

叔母さんのお墓参りに。

(今回の目的②)

 

その後、叔父さんが推薦してくれた

温泉ホテル「さんねむ温泉」にチェックイン。

 

 

目の前が海

 

 

小さいけど、とても感じのいいホテル

 

海側の部屋のスタンダードツインルーム

朝食付き9,700円の部屋。

広くてとてもきれい。

 

チェックインの時間はちょうどこの部屋の窓から

 

海と夕焼けが見える。

 

3階の展望風呂は利用できるのが

ちょうど、外でご飯を食べている時間帯だったので

入れなかったのですが、

1階のお風呂には、夜と朝、2回は入れた。

 

夜は気がつかなかったけど、

立ち上がると海が見える気持ちのいいお風呂で

ほんとーーーーーーーーーに久ぶりの温泉だったこともあり

幸せだった。

 

※温泉画像