NEW 古狸庵 オープン | 天津甘栗丼@中国

NEW 古狸庵 オープン

紫金山路に、居酒屋「古狸庵」がオープンしました。

(シェラトンのそば、日本料理店「櫻花」となり。タイ料理屋のあった場所です。)


古狸庵といえば、イトキンビルの方によく行っております。

三馬路の金禧大酒店にもう1店あったのですが、そちらを閉じて、こちらに新しく移動してきた形になります。

私の家から近くなって、ラッキー。


新古狸庵


入り口には、店名が書いてないような…。

これから、看板作るんでしょうかね。


カウンターに、テーブル席。

いかにも、居酒屋といった雰囲気です。

メニューも、充実。


この長細いビールグラス、気に入りました。


ビールグラス


ビールに飽きたら、天津で作られている日本酒「朝香」の冷をどうぞ。


この日は、開店初日ということもあってか、7時くらいにはすでに満席。

しばらく、混んでいるかもしれません。

席を確保したい方は、ご予約を。