ブログに全く興味が無かった私。

日記も、日報でさえめんどくさがりなのに、続くのか!?

きっかけは、会社の同期に触発されましたひらめき電球

「あっ、楽しそう♪」

ということで、母と子の昼間の生活にも慣れ始めたところで、日々の生活の1コマを書いてきますはぁと




早速、今日の出来事。

1日家にいた~叫び

というのも、息子(りょうたろ)の体調が悪いから。。。

下痢が10日も続いてます。離乳食が原因かと思いきや、ロタらしい。。

おしりかぶれ&湿疹はだいぶ良くなってきたけど、心配汗

幸い、食欲はあるし、機嫌も良く、家事の間は1度もぐずることなく1人遊びをしてましたニコ

そして、疲れてうつぶせ寝ぐぅぐぅ

$あまぐりちゃんの部屋

一瞬ヒヤッとします。本人も「やべ、寝てた」という感じで、ビクッと起きますえっ


家事後は、2人遊び。ソファーの周りから4方8方に顔を出し、いないないばぁです。

結構喜んでくれました音譜

$あまぐりちゃんの部屋

早くよくなるといいねきらきら!!



夕飯は、母から送られてきた竹の子を使って、チンジャオロースごはん

$あまぐりちゃんの部屋-チンジャオ

クックパッドに日々感謝ハート