天城流神門TAKKAI

Taka&Nozomix2000による天城流神門TAKKAIのブログです。
http://amagishinmon.wix.com/takkai

天城流神門のイベント情報や日々の気付き、日常の何気ない幸せドキドキ JWT(ジェイソン ウィンターズティー)についてなどを発信しています!!

テーマ:
神門の出張が町田であったので、帰りがけに たかちゃんと アウトレットモールに寄って お買い物をしましたラブラブ
足袋とか(笑)普通の人は買わないものを買いましたよ~w

{A69E3853-1AE6-47A1-BFA0-23AF51A23B78}
眩しい~!って、たかちゃん、凄いお顔(笑)

{E208C7E2-EF0C-438F-9EEE-9CA064A49BC4}

{DF4F3977-EC5D-4D56-8E84-D3D749B45870}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、大麻CBDオイルという素晴らしいオイルを扱うようになりました。他に類を見ない、日本に空輸で輸入されているもので、陶酔作用のある違法成分のTHCを完全に除去してあります。
税関検査を受けた安心安全で品質もとても良いものです。

今日は代官山で、下野さんと、麻の研究で有名な中山さんのコラボ イベントがあり、オイルの試飲を出展させていただいたところ、大反響でした。
ちなみに下野さんは このCBDオイルを飲んでくださっていますが、中山さんの扱っていらっしゃるオイルとは関係のないものです。


ジェイソンティーやバイオプラスで 身体のお掃除をしてから、大麻CBDオイルを食べるのが、たかちゃんと私が考える 健康を維持するための最強コラボです。

ジェイソンティーやバイオプラス、大麻CBDオイルは、ただ購入する事も出来ますが、扱うことも可能で お得ですので、ご興味のある方は ご連絡くださいませウインク 

イベントでの写真、メンバーが濃い~!ですw
{5C65BD3E-CE19-4725-8F92-94F3ED68FB44}
左から、グーグル本社で講演をした事もある神門メソッド創始者 飯島先生、日本全国で講演をしている大人気の つばさ整骨院のサイキッカー福ちゃん、言わずと知れた麻の中山さん、『ザ・シークレット』『聖なる予言』『神との対話』『スライヴ』『アルケミスト』『ザ・パワー』『ザ・マジック』『アイ・アム・サム』『アメリ』『アウト オン ア リム』や、今 爆発的人気の『ザ・パワー・オブ・ザ・ハート』など、他にも数えきれないくらい日本に持ってきた下野さん、マイダーリンたかちゃん、私

{85AA1162-DEA2-4320-AE67-D7CB94FC0E69}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ暖かくなってきたので、今日は たかちゃんと二人で 近所を のんびり お散歩口笛
歩きながら 桜を楽しんでまいりました。
何も考えずに、ぼけーっとする時間、とても幸せな時間ですラブラブ
{A6AE8DCD-6DDB-430A-A5D5-F42272EE1BD4}

{892F06E0-9B8B-4F6E-9057-716A2BCD0666}

{8F26B4B8-F588-47A5-8ED4-20FD71DC1985}

{19146E8A-3931-42C9-A860-DB4E3F6A61FC}

{7B6F9BC4-C4D1-4BE1-8361-1330146D8DF4}

{68255586-E166-466D-8EE9-A0867DA4DD9C}

{A5ADA43F-BF32-4333-B040-A6923BC29375}
竪穴式住居跡

{8EB96271-FB1D-4FE8-A24B-4944C218141C}

{648770B2-CAAC-475F-B499-82AFD9BC6B6D}
放心状態の たかちゃん(笑)

{1468F1ED-38B8-48F6-B103-CCD8412E6FA8}
たかちゃんが、水琴窟を発見!
水を入れると、水滴の音がオーケストラみたいにポタン ポタン・・・とても綺麗な音がしました。

{09EA8C9B-535C-4552-8537-2F9AA1942FDC}

{2AC5590D-7E0A-4A5F-A1EE-C595B4EE24C0}

{A4E2C007-DFA9-43A5-A2B1-D99EECF6A125}
帰りがけ、前に散歩した時に偶然見つけた、美味しい珈琲屋さんに立ち寄りましたドキドキ

{85B9A547-AD72-49BE-B222-339CE3C1EDB4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
綺麗な お友達の まのちゃんと、まのちゃんのお友達の美しい女性達3名と、たかちゃんと、広尾でランチをしました✨
皆んなで健康の話で 大いに盛り上がりました✨
ランチも、コブサラダとグリーンスムージーで ヘルシーにw
{B5FFBE06-8622-4358-87D6-6D4B99FE7FFF}

でも、すぐに お腹が空いてしもたー(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
伊豆でのスペシャルリトリートに行ってまいりま~すラブラブ

世界中の医療関係者や、様々なジャンルの方達から注目、一年中世界各国から呼ばれて飛び回って、自分で身体の不調を治す方法を伝授していらっしゃる 天城流湯治法 創始者 杉本錬堂先生、Google本社で講演、そしてスタンフォード大学教授にも呼ばれた元祖耳つぼ・神門メソッド グランドマスター飯島敬一先生、『ザ・シークレット』『聖なる予言』『アルケミスト』『神との対話』『スライヴ』『ザ・パワー』『ザ・マジック』『アイ・アム・サム』『アメリ』『アウト オン ア リム』そして今 爆発的に流行っている『ザ パワー オブ ザ ハート』などを日本に持ってきた、伝説の瞑想教師 下野誠一郎先生。
世界中でご活躍の先生方が伊豆に集結の、参加者にとって、超 贅沢三昧、ワガママ言い放題の(笑)楽しいイベントですウインク

私と たかちゃんは JWTのお茶担当で参加してきま~すラブラブ
行ってまいりま~す(*^_^*)/

{205B4E8E-764C-4FC4-8722-EA0F896FBD60}

{C5949331-0E0B-44EF-8170-9BDB8568AA06}

{BA36D4BB-EE25-4710-A5C4-D25F97168119}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たかちゃんと、神門メソッド創始者 飯島先生と、仲良しのお友達Ucoりんと、宮下覚詮師による法螺貝のワークショップに参加してきました!
宮下氏は、普段はテレビのプロデューサーさん。
なのに修験者さんでもあり、あらゆる修行を積んでこられた方です。独特の雰囲気と世界観を持っていらっしゃいます。

夏にも参加した時に、法螺貝を吹きながら、いつの間にか瞑想状態になり、不思議な感覚になったのを覚えていて、また同じ状態になるのだろうか・・・?と、楽しみにしておりました。
やはり!
まるで催眠術にでも かかったかのように、法螺貝を吹き始めると瞑想状態に入りました。

法螺貝を吹く・・・という事は、ただ単に楽器を吹く、というのではなく、場の浄化や、自身の身体を音と共に震わせ、足の裏を感じ、共鳴させながら、宇宙までも繋がり共鳴をする事を、ただただ感じる・・・。
決して上手に吹けなくてもいいし、音は出なくてもいい・・・という。

まずは身体を 感じながら ゆるめていくところから始まります。

法螺貝・・・深い~ですドキドキ

{FD178661-0FD3-4333-A53C-2140E2376F7E}

{93B4A79C-B239-4174-95A3-7EFC7FD83D66}
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
神門メソッド創始者 飯島先生のスクールで、神門ライブの後、今日は お茶会がありましたラブラブ
Nozomix2000の 10代の頃からの仲良し、テレビ東京の なないろ日和に出演中の山内乃理子ちゃんが、お嬢さんを連れて遊びに来てくれました。
飯島先生が、乃理ちゃんの神門をキュッ!キュッ!キュッ!と ひっぱると、それを見ていただけの お嬢さんの自律神経が整う!というのを実際に見てもらうと、体験した お嬢さん、『わお!何で~?』と 驚いていました~音譜
乃理ちゃんが出演している番組を観ているだけでも自律神経が整うように、飯島先生が乃理ちゃんに伝授! 
なないろ日和を観るの、楽しみになりますねウインク
{6397F322-5533-4D6F-83AB-FD0479F84B82}

{910A3FB1-734F-4B33-B699-E3D35E2BB682}
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋に到着です!
駅前に巨大なひと?を発見!
{0FB5635A-7AE1-4A6C-9CC9-3A18F64D939D}


神門メソッド創始者 飯島先生の、超面白い神門ライブ in 名古屋 始まりました!
{E665C8D1-D440-4DDF-8746-B84F25C1966D}

神門メソッド スリムビズ、唯一の師範である、自律神経調律師 Takaの神門耳ツボ施術も引き続き受付けております!
今からでも、明日でも 大丈夫ですので、名古屋に上陸中の間に ぜひ体感してみてください!
ご興味ある方は この記事の一つ前の記事をお読みくださいませ~ラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。