【塗り絵】季節のリース イースター②とリンゴの花 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

おはようございます



今回は



いなとめまきこさんの

季節のリースから

イースター②と塗りかけのリンゴの花

を載せときます。




下塗りをして、だいたいの色味や
配色をイメージして色選びをしました。


今回は余り塗り込まないようにしましたが、やはり何か足りない感じになりました。
これから塗り込むかもですが、
一旦完成にしときます。



塗りかけのリンゴの花です。
開いている花の色がピンク濃すぎかなと思い、消しゴムで消したので大分薄くなりました。

実際のリンゴの花は
白色なのですが、桜みたいな感じになりました。
蕾は結構濃いので、こんな感じです。

あとは女の子とワンちゃん、
空、草原など塗って完成させたいと思います。