一昨日のブログ最後の夕日には、

続きがありまして、

前置きは無し。

ハイ、ドン!

どう?どう?

山小屋の明かりに花火。

江ノ島の花火より、江ノ島、花火、富士山が一直線上に並びます。

ハートの花火頂きました!

富士山を撮っていたカメラマンの方が、

まさかこの距離から平塚の花火狙う人居るとはねぇ。

 

ここにいましたノノ

稲村ガ崎なら、もっと花火と江ノ島が大きたったかな?

 

そのカメラマンさんの言うことには、

「俺、タヌキ山中花の都、今朝行ってきたんだよ」

あまぎ「パール見られました?」

「パールより赤富士狙いだね。明日朝ならどっちもセットで見られるよ」

あまぎ「花の都の向日葵はどうです?」

「ダメだね台風のあと狩られてる」

カメラマンのツレ「きったねー花だけ咲いてるよ」

お父さんたち口が悪いなぁ。

でもアレは撮るの難しい・・・・

 

行って見たい・・

花火でかなりお腹いっぱいだけど、

パールも赤富士も撮ってみたい!

そう思いました。

時系列が前後してしまいましたが、

↓もぜひご覧ください。

赤富士

パール富士

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村