ひらめき電球2019年2月9日(土)〜10日(日)冬キャンプ、締め切り間近です!お近くの会員、ホームページから、お申込み下さい。
会員以外の方でも参加可能です。お問い合わせ、ご連絡下さいねウインク



雪遊びの装備の準備がなかなか大変ですが、一度揃えると結構持つもんですよ!そして毎年のリピーターになってくださいね。
本当にリピート率の高いイベントですビックリマーク一度行けば楽しさがわかるんですよーー爆笑爆笑

どんな感じなのか、お伝えするために去年の風景を少しおみせしますね!目
真っ白な世界で友情を邪魔するものなし!大声で楽しんでくださいー雪だるま

雪遊び、参加してからお友達も増えますおねがい!年の近い子同士や、年上のお姉さんたち、みんなで仲良くなれます。これも自然の力かな?
おやつタイムは仲良くワイワイ。大人から言わなくても、こうやって輪が出来ます。うれしいことです。
とちのき村の体育館で、クライミング出来るなんて!
夜のUNO大会
朝ごはんから、テンション上がってます!雪遊びが早くしたくてワクワクしてます!
おじろスキー場では、それそれに自由に遊びます。去年は小学生チームはスキー教室に入る子が多かったですね。今年はどうなるかな?
大の字!!「地球を感じる〜!」と言っていますね。大きな空、気持ちいいね!
遊びまくって、疲れた帰りのバスは、とっても静かでした。とってもいい思い出が出来ましたね!

と、去年の様子はこんな感じです。
ぜひ、ご家族でお申込みくださいね!
お待ちしています!!ニコニコニコニコニコニコ