楽読尼崎 右脳を活性化する速読で能力アップ ☆ 脳とココロが喜ぶ☆ 速く読めるだけではない速読教室 インストラクター大野仁美

楽読尼崎スクールは、JR尼崎駅から南へ 徒歩1分。楽しく・楽に・速く読める 速読教室です
大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 ( 尼崎・塚口・園田 ) 宝塚市からも 受講生さまが通われています。
「楽しく・楽に・速く読める」を体感しに
是非お越し下さい。


テーマ:


昨夜は、

和歌山からの出張帰りの受講生さまが

レッスンに寄って下さいました。




{4D4B1B08-BDDB-4A29-816E-006835616FA0}



普段からよく身体を動かされているので

身体全体が引き締まってらっしゃって

年齢よりかなりお若く見えます^_^



お召し物のスーツが凄くお洒落で

思わず、ご自身で選ばれたのか

お聞きしたら、

奥様のお見立てなんだそう✨



ご夫婦の仲の良さが

会話からも感じ取れて

ほっこり させていただきました🌸




{8C9E79FF-E54D-4A0D-8680-341272455615}



実用本も小説もしっかり理解で
1冊の本を   約30分の速度で
読めるようになられています。



仕事の効率が上がり

残業代せずに帰宅できるように

なられているとのこと。




いつも 18時からのレッスンに

余裕で間に合われています。



時間の使い方や考え方など

どんどんムダを省けるように

なってらっしゃるそうです。



素晴らしいですね♪



ご自宅も遠方なのですが

本当に毎回お越し下さり

感謝致します。




📚 楽しく・楽に・速く読める 速読教室

楽読尼崎スクール  📚

インストラクター  大野  仁美でした。





 ※  テレビ東京・もやもやさまぁ~ず2で「楽読」をご紹介頂きました!


{65CADDC2-7726-45AD-BA9B-6635B1669835}


関西の番組でもご紹介いただきました✨✨
↑動画です。朝の情報番組「ZIP」


この機会に是非、一度お試し下さい!

 

【   速読1Day   講座&レッスン 

      お試しキャンペーン  実施中‼️ 】


    ・短時間で欲しい情報を得たい方
    ・処理能力をアップさせたい方
    ・効率的に勉強したい方
    ・プライベートを充実させたい方 
    ・いつまでも若さを維持させたい方


    ホントかな?私にも出来る⁈と
    思われる方、

    お役立ちいただける内容が

    満載です。

    是非 お試し下さい!


▶︎お試しキャンペーン詳細はこちら



◉ お問い合わせは下記まで

   楽読尼崎スクール 
   担当大野

08038083265
( 電話受付 10:00~20:00 )
amagasaki@rth.co.jp 



大阪府 兵庫県 芦屋市 西宮市 尼崎市 宝塚市 神戸市東灘区・・・からも生徒さまがいらしてくださっています。速読 読書 本 文章処理力 情報処理力 国語力 読解力 応用力アウトプット力 コミュニケーション力 記憶力 集中力 想像力 創造力 イメージ力ポジティブ 脳 能力開発 自信 アンチエイジング 脳活性・・などにご興味のある方はぜひ体験にいらしてみて下さい。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。