ふっふっふ( ̄∇ ̄)



 

ついに、

この時が、

きた、か。。。キラキラグラサン

 



...雨蛙の、

新生、iPhoneスマホ



その、ケースが、

ついに、僕の手に...照れ


(➡️機種変更した時の記事






...これは、

...まさに、



そう、

全ての、蛙のための、

iPhoneケースキラキラおねがい





それがっ

こちらーー!爆笑

 


 








いやぁぁぁキラキラ
良いキラキラキラキラおねがい

 

めちゃくちゃ、良い❣️爆笑

 




もう、

こんなん、

ずっと使うやんラブ


もう、好きやん❣️ラブ



こんなん、

ずっと好きやん❣️❣️❣️ラブ

 



...これは、まさにキラキラ
蛙のためのスマホケースグラサン


...もう、雨蛙は、
ベタ惚れですルンルンラブ



さぁ、
機種変更した、新生iPhone 8スマホ

いよいよ、
始動させるとしよう爆笑







...ふっふっふ( ̄∇ ̄)


街中で、

このスマホケースを、見かけたらあしあと





それは、

もしかしたら、雨蛙クローバー


...かも、しれないニヤリ





また、今回おねがい

スマホケースを、探すにあたり。。スマホ





この蛙のケースのことを、教えて頂いた、

Facebookでお友達の、

高見 治子さん星


わざわざ、調べて頂いて、

本当に、ありがとうございました❣️照れ


(高見治子さんのブログ ➡️ コチラ






そして、

この、スマホケースの、

クリエイターさんである、

HIKNORSさん星


とても可愛くて、癒される、

蛙のスマホケース照れ

本当に、ありがとうございました❣️


HIKNORSさんの作品 ➡️ コチラ





これから、

長く長〜くキラキラ


大切に、使っていきます❣️チョキ



雨蛙


 

 

料金・メニュー → コチラ

 

お申し込み → コチラ

 

お問い合せ → コチラ