こんばんは^_^



わたくし、いい歳したオッサンですが夏になるとザリガニ釣りやカブトムシを取りに行きたくなります。😅

しかし近くにそういう場所は無く、かなりリアルな「いきもの大図鑑」というガチャの虫達で満足していました。
















それで今回「アクティオンゾウカブト」がガチャで追加されました。

しかも一回1500円😓

欲しいアクティオンゾウカブトの出る確率は1/4


しかし今まで500円ガチャしか回した事が無い私でしたが今回はどうしても欲しい。🥹

ここから私の中の天使が囁きます。


「1500円もするのに種類が選べないのはヤバすぎ!」


一週間悩んだ末やっぱり行ってきました。

1500円するので一回だけと心に誓い朝一目的地へ。


ガチャの前に辿りつき、お金を入れる前に少しハンドルを回して次に出そうなカプセルを確認し「いざ勝負!」。


お金を入れハンドル回すと大きいカプセルかゴロンと出て来ました。👍


(ヘラクレスは小さいカプセル、ゾウカブトは大きいカプセル)


この時点でゾウカブト決定です。


あとはアクティオンゾウカブトかマルスゾウカブトかの1/2です。


家に帰ってからのお楽しみにとそのまま持って帰り、写真をとったり大きさを測ったりしてから、いざOPEN,






マルスゾウカブトでした。汗


組み立てるとこんな感じ↓↓↓




こっちでもいいか〜 ^_^