ガーランドガーランドカミイチガーランドガーランド
 
 
無事に終了致しました。
 
ありがとうございました😃
 
お天気にも恵まれ🍁
雲1つ無く、晴天太陽
富士山もキレイに見えました富士山
 
 
 
 
 
お友達が作ってくれた amaenbou の看板。
 
 
 
 
 
 
1番に来てくれた、たらてんちゃん
 
 
 
 
心愛ちゃん
 
.
 
 
 
.ノア君と・・右2わんこさん  お名前が思い出せない(^^ゞ
 
ごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
エクラ君  シュシュちゃんも一緒です。
 
 
 
 
 
 
 
今回も、かわゆいワンピ💖
🔴限定1着。
今回はレース編みのお花🌼
amaenobuのお店の前を通る方々に、可愛い~~とお声を沢山頂きました。
えッ??人用??ワンコ用??
分かりずらいみたいで(^^ゞ
わんこ服販売chiro・・と分かる様に、ワンコトルソーをお友達にプレゼントしてもらえる事になりました。
 
ヤッターうへ
 
 
お写真ないですが・・ワンピキラハートご購入頂きました。
試着の写真・・いつも忘れてしまい(-_-;)
 
お揃いで欲しい、小さいサイズが欲しいとお声を頂きましたので
次回は色も替えて数点作りたいと思います。
 
私1人の出店でした。
お友達にも朝早くから一緒に準備&片付けも手伝って頂いて、感謝です。
 
終わりも皆さんが手伝って下さり、アッと言う間に片付けが終わり、
本当にありがとうございました🤗
.
.次回の出店は検討中ですが、決まり次第お知らせ致します。