昨夜は久々に眠れずに悶々と過ごしました。
4時くらいまで、おきてテレビをつけたり、
本読んだり、飲み物を飲んだりしてました。

何か芯が緊張してさえてます。
仕事の件が気になっているせいかなあ。
あんまり気にしても仕方ないんだけどな。

そんな状態で今日は体調があまり芳しくないので、
今朝は何だかむかむかして、ああこれはきっと
懐かしのつわりってやつだなあと、思い出しました。

昨日まで、何ともなかったのに。
つわりのピークは7~9週と言われてるから、
ちょうど7週目に入ってぴったしではあります。

でも、きっと体調のせいだ。
明日から元気に戻ったら、きっとまたスッキリするはず。

今夜はちゃんと寝たいなあ。


腰痛は、眠れないのであれこれストレッチをやったり
したおかげか、随分よくなりました。