【もうすぐ締切!】禁断のオフィスLOVEセミナー | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

【もうすぐ締切】禁断のオフィスLOVEセミナー


あ、どーも!


ダリン勝也です!(´▽`)




只今、再来週に開催予定



の、セミナー募集を行っておりますが





沢山のお申し込みを頂き、誠にサンクスでーす!(´▽`)




あ、ちなみに



・強がりな寂しがり屋さん

・優しすぎるがゆえ、他人のお願いを断るのが苦手

・実は男性からチヤホヤされるのが好き

・そして、エッチも好き(笑)

・カレの前で我慢してしまう傾向がある

・カレと親密になったのは、「ポジティブな相談」ではなく「 ネガティブな相談」がきっかけだった

・男性不信の傾向がある

・満たされない思いを、恋愛で埋めようとしてしまう方(恋愛が上手くいかないと、 全てがうまくいかなくなってしまう方)

・知り合って1年以内に、カレと濃厚接触をしてしまった(しかも、あいまいな関係のまま)

・見捨てられ不安がある(フラれるのが怖い)

・男性から、愛嬌があると言われる

・1年以上付き合うと、カレが離れていく恋愛を繰り返している(「付き合って半年経つと、彼の優しさやマメさが、無くなってしまうと感じる恋愛を繰り返している」も、含む)

・彼との初エッチの時、アルコールが入っていた(シラフではなかった) 

・感情的になると自分をコントロール出来なくなり、衝動的に行動をしてしまう

・カレの「好き」と言う発言に、 心がときめいてしまう

・『恋愛初期のカレ』を、求めてしまっている

・彼との将来に、不安を抱いている

・怖いけど、彼のアナタに対する本音や、彼の行動心理を知りたい方(実際のところ、今の彼が野口さんの事を どのように考えているのか?、 そして、未来をどのように考えているのかを知りたい方)



以上18項目のうち、 半分以上チェックがついてしまう方は、強制参加決定ですので(笑)


・コチラより、先にお進みくださーい!(´▽`)


※本日にて、募集を締め切らせて頂きます♪