コレが原因で、アナタと彼の関係が、くすぶっているのかも!? | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

ダリン勝也の個人カウンセリング枠は、2月までの全ての枠が、満席となっております

・コレが原因で、アナタと彼の関係が、くすぶっているのかも!? 


あ、どーも!

ダリン勝也です!^^ 






いきなりっすけど 

・彼と将来、結婚したい 

・彼と、復縁したい 

・彼発信の連絡を、もっと増やしたい 

・彼を独り占めしたい
 

などなど 

恋愛に対し貪欲な方々が、このブログを読んでいると思われますが 

自分の夢や希望を叶えたり、理想的な日々を手に入れる為には 

多かれ少なかれ「リスク」や「努力」と向き合うことが、必要かなと思うわけです。 

※大したことない「夢」や「希望」や「理想」を掲げている場合は、除く 


例えば 

「全く英語が話せないけど、アメリカで一花咲かせたい!」 

と言った夢を、抱いた場合 

まずは、英語の勉強を始めるのが、夢を叶える第一歩となると思うのですが 

ここで、重要なことを1つ!! 


アナタが
 

アメリカンドリームを叶える為に、英語を習う

ってのを、テイとした時に 

「英語ってものは、(アイラブユー)だけ知っていれば、なんとかなっちゃうんだよー♪」 

的な、楽観的な先生や 

「多少英語が出来なくても、パッション(情熱)があればなんとかなるから、自分らしさを大切に、やるべき事を重点的にマイペースに勉強してー♪」 

的な、合理的主義な先生 

そしてまた 

「英語を勉強したとしても、アメリカで成功する保証は無いの分かってる?」 

と、現実的(尚且つ悲観的寄り)な考えを、押し付けてくる先生や 

「アメリカに行ったとしても、あーだこーだ」 

と、アナタの夢を否定してくる先生などなど 

色々な先生がいたとして 

アナタは、どのような先生から、英語を習いたいと思います?? 

※英語を教える実力自体は、全ての先生が同じとする 


そして、アナタが、夢や希望に向かっていくにあたり 

「楽しい情報」「ドキがムネムネする情報」 

「不安を煽る情報」 

「アナタの夢を否定するかの情報」 

どのような情報を入手したいと思います?? 


ま、ぶっちゃけた話し 

個々の感性や、個々の現状によりけりで 

どれが正解で、どれが不正解って事はないのですが
 

アナタが、本気で夢を叶えたいのであれば、余計な情報に振り回される時間って、マジでムダな時間 

って事を、覚えておいて欲しいかなと。 


あ、ちなみに、いわゆる「頑張り屋さん」には 

「必死に頑張るタイプ」 

と 

「夢中に頑張るタイプ」 

の、2パターンがあり 

一見、同じように頑張っているように見える、2つのパターンですが 

実は 

必死→「必」ず「死」ぬ 

夢中→「夢」の「中」
 

って意味合いが、隠されていたり居なかったり… 


ま、なにはともあれ 

夢中で頑張りながら、楽しい日々を送りつつ 

彼との関係はもちろんのこと 

・アナタの人生そのものが、劇的に好転していくチャンスが、もうすぐ訪れますよ♪



って事で、またね!^^



☆☆☆☆☆☆☆☆


不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。