彼との永遠は、〇〇を知れば楽勝で手に入ります | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。


ダリン勝也の個人カウンセリングは、7月までの全ての枠が、満席となっています。


・彼との永遠は、〇〇を知れば楽勝で手に入ります


あ、どーも!

ダリン勝也です!

image


月一開催をしています

恋に悩む乙女達によるフェスティバルこと

「ダリン勝也のカウンセリング募集」

におきましては

募集開始後、1分以内で満席になる状態が続いている為

「カウンセリング1年待ち」の方も、多数いらっしゃるのですが

だが、しかしたかし!

初挑戦で初ゲッチュする、超ラッキーガールが

年に2〜3人居る事も、また事実であります。


「またカウンセリングを受けたい」

と思って、カウンセリング争奪戦に参加しました。

ところが、何度クリックしても「ページがありません」

この時点で動転。やっとフォームが開いた時には手が震えて・・

いやあ、すごいですね。

去年、初参加でいきなり枠がとれたことが、今頃になって恐ろしくなってきました。

でもその「枠」がふってきたおかげで、それ以来、本当に楽しく過ごせています♪

暗くなりそうな時は「一人ドM劇場をやめなさい」などと唱えます

もっと早く、できれば20年前に!ダリン和尚とお話したかった!

どちらの方角におられるのかわかりませんが(西方浄土?)、時々真剣に拝みたくなります。


ところで、以前メルマガに

「でも結局、なんだかんだ、この子は俺がいなきゃダメだから」を、さりげなく気づかせる。

というお話がありました。

うんうん、と思って、目標の一つにしていたのですが

じゃあそのために何をしたらいいのか、ずっと考えているのですが、わかりません・・・


なるほどなるほど。

ってゆーか、取り敢えず

「もっと早く、できれば20年前に!ダリン和尚とお話したかった!」

って言うお言葉、物凄く嬉しいのですが

ぶっちゃけ、20年前だと


まだ俺、生まれていません。←え?


そして

「でも結局、なんだかんだ、この子は俺がいなきゃダメだから」を、さりげなく気づかせる。


あ、これは、彼との永遠を手に入れる為に、マジ超重要!!

だが、しかしたかし!

世の中には、色んなタイプな男性がいるので

「コイツには、俺がいなきゃダメだな」

と思わせるには、何種類かのパターンがある訳です。


ちゅー事で、彼に

「こいつには、俺がいなきゃダメだな」

と言う感情を、抱かせたいのであれば



ってことで、またね(・∀・)


☆☆☆☆☆☆☆☆

●ダリン勝也からのお知らせ


「NEW公式オフィシャルLINE」を、新しく開設致しました♪^^


シツコイほど、俺から配信されるLINEに、耐えられる人だけ


コチラにご登録、ヨロシク哀愁です♪



※登録後、衝撃のLINEが届きますので、覚悟してご登録ください

☆☆☆☆☆☆☆☆














{4510DD42-1625-4139-9E09-1EB29F28A69A}




不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、W不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。