あたいら、マブい妄想族だぜ! | 【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

【不倫・復縁】どんな恋愛の悩みも、全て解決してしまう!!「東京1予約の取れない恋愛コンサルタント」

ダリン勝也&高野麗子の恋愛系ブログです。

男性心理(彼の気持ちや本音)が、手に取るように分かるようになり

彼史上、最高の女性になれる恋愛テクニックを学べます。

あたいら、マブい妄想族だぜ!


高野麗子です。




さてさて、こんなご報告を頂きました。


高野麗子様、こんばんは。


ブログにて私の相談に、ご回答下さいましてありがとうございます。


確証のない、「撮られたかも知れない」。


に支配されてたので、すぅ~と、心が軽くなりました。


そしてもっと、自分と向き合わねばと思いました。


不安になってもしょーがないので、↓こう思う事にしました。イタイですか?(汗)


しばらく会えないからって、言ったら断られるからって自分で楽しむ用にコッソリ撮ったのね。


もうバレてるんだからぁ(笑)


かえって我慢できなくなっちゃうよ!


ん?と思ったら、その場で確認をして、大切な自分を守れるようになります!


ブログに掲載されるって、メルマガやアメンバーより、少し恥ずかしいというか照れますね。


麗子さんの言葉、ありがたく受け取りました。


辛口ながら、言葉に愛がありました。


麗子さんはクライアントさんに、幸せになって欲しくて、全力される方なのだなぁっていうのが、伝わりました。


確かに、私は自己肯定、低いです。


自分後回し、他人優先で、生きてきました。


私が我慢することで、上手くいくのならと。


いつからか、そう生きてきました。


でもそれじゃ、私がかわいそうと気づき、


まず自分でしょ!


と変わると決め、行動し、徐々に上がってきています。


だいぶ他人との比較も減り、イベントごとは気にしなくなりました。


彼と会える日が、私にとって特別な日です。


私、充分頑張ってきました。


もう、幸せになっていいんだよ。


もう、愛されていいんだよ。って

自分に話しかけてます。


自分と向き合うということをはじめたのは、彼がきっかけなので、彼に感謝しています。


でもいざというとき、元に戻り、麗子さんの言う通り、彼に嫌われたくない自分がいて、弱腰になってしまいます。


今回の不安は、その象徴かなと(汗)


ソックスの後は抱きしめてくれて、チューもしてくれて、シャワーで身体も洗ってくれます。


彼に言いたいことが少しずつですが、言えるようになってきました。


男性心理に詳しい麗子さんの、99%ないという言葉に、少し安心。


(もちろん、絶対ではないことは、承知してます)


それなのに冷静さを失って、1%を拡大して不安になってました(汗)


不安材料を見つけて妄走族が止まらなくて、自分で対処できなくなり、図々しく相談してしまいました。


万が一ゲスな行動をしたら、そんなやつポイッです。私には相応しくないです。


麗子さんには、セミナーかカウンセリング枠をゲットして、お会いしてちゃんとお礼を言いたいです。


前進、後退を繰り返してますが、


前には進んでる!


自分を信じて大事にして自己価値あげていきますー^o^


後、体の、。。。と…「都市開発」。。。頑張ります!


麗子さん、ありがとうございます(≧∀≦)


とっても感謝してます(はあと)


ツライ便秘治った~♪


-----

便秘治ってよかった~(´▽`)ハッハッ

。。。


あ、感情の便秘ですわよ。


んでー。

 

-----


自分後回し、他人優先で、生きてきました。


私が我慢することで、上手くいくのならと。


-----


うう。(泣)


多分、この方はさ、元がすごーく優しくてしっかりしてるんだと思うのよね。


だから、周りのオトナとかシンセキとかトモダチとかにも、ガマンしていたのだとおもうの。


「オトナだよあんた。。。あたしゃ泣きそうだよ。」(byまるこ)


「そうじゃ、オトナじゃ!


でも、もう子供になっても、ワガママ言ってもいいんじゃぞー!(by友蔵)」


と、まる子と友蔵が言ってるので、今度は赤ちゃんのように、彼に甘えてくださいね^^


赤ちゃんのように純粋無垢に頼ると、


彼がよっぽどの鬼畜生でない限りは、放っておけない存在になれますよ^^


-----


ソックスの後は抱きしめてくれて、チューもしてくれて、シャワーで身体も洗ってくれます。


-----


ここは、甘えられているのですね^^良かった!


引き続き、だっこしろ!洗って!(´▽`)(はあと)


って甘えてくださいね。笑


あとね、私は誰かを「痛い」と思うことは皆無ですから、ごあんしんをー^^


「痛い」って言葉って、なんか全く愛を感じないから、きらいなのよー。ねー。


というわけで、今日も湘南・妄想族!あたいのバイクが煌めくぜ!


みたいになってるあなたは、DVDで復習くださいね^^


暴走がとまらない湘南チームなあなたには、こちらの火炎放射器が、おすすめです。


物騒ながら、効果的!と、大好評頂いていますよ^^





不倫、復縁、ダブル不倫、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。