アメーバのプレミアム会員になりました | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。


テーマ:
投稿写真

人はいなくなるのではなく、またあう楽しみのために、ひとときはなればなれになるだけです。
・・・なんてことを、Facebook を始めた年の暮れに書いている。

Facebook を始めたのは 2008 年 10 月。Twitter は、前の年の7月だった。Flickr が 2008 年6月。

今海外の刑事ドラマを見ていると『Facebook やってんだぁ』というセリフや、犯人像を Facebook の内容から分析するシーンが出てくる。
サービスの一環でしか無い Facebook が一般用語として SNS の代名詞のように使われる時が来るなんて、その頃は思ってませんでした。

そういう気づきのきっかけとなったのが Ameba Meister の審査基準を満たしています。と、お誘いのメッセージが届いていたからでした。
『アメーバ・マイスター』に登録しておくとブログで活躍の場を広げることができるようになるそうです。

ブログの月間ページビューが 1,000 PV 以上、Facebook と Twitter の友達が 100 人以上いることが審査基準です。

かなりの人数にメッセージは送られたんだろうな、とも思います。


天宮ようこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス