8月6日に投稿したなう

テーマ:


DV被害者住所 元夫に誤送付: 福島市が家庭内暴力が原因で離婚した女性の住所が書かれた書類を誤って元夫に送っていたことが分かり、女性は、5日、福島市に対し慰謝料などを求める訴えを福島地方裁判所に起こしました。 http://t.co/SnOABUxRrB
8/6 0:17

東北道 通行止め解除: 東北自動車道は、トラックの荷物が散乱した影響で群馬県の館林インターチェンジから、栃木県の佐野藤岡インターチェンジの間の下り線で、5日夜遅くから通行止めとなっていましたが、6日午前1時に通行止めは解除されました。 http://t.co/H6ZgcXGa3e
8/6 1:50

天宮ようこさんの投稿したなう局地的に激しい雨 災害に注意:... http://t.co/ff5qU82g4z
8/6 10:12

ありゃ、落ちたかな?こりゃ映画並みだな。 バリバリバリバリ、爆撃機が飛び交っているように空気が振動する。大音響のスピーカーに耳を近づけると、コーン紙が震えているのを初めて体験した時のような雷だった。... http://t.co/mr5iNlMTI3
8/6 10:41

8月5日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなう局地的に激しい雨 災害に注意: 湿った空気が流れ込んでいる影響で、九州では4日の日中、猛烈な雨が降りました。夕方からは西日本や東日本で大気の状態が不安定になり、局地的... http://t.co/IhZpDHKlSp
8/6 11:09

「アラビア半島のアルカイダ」のテロ警戒: アメリカ政府が、近く国際テロ組織アルカイダによるテロ攻撃のおそれがあると警戒している問題で、ホワイトハウスは、中東のイエメンを拠点とする組織「アラビア半島のアルカイダ」がテロの準... http://t.co/OUGDoQSxGP
8/6 11:29

乱舞する稲光。それでもWeb作業中。: ありゃ、落ちたかな?こりゃ映画並みだな。バリバリバリバリ、爆撃機が飛び交っているように空気が振動する。大音響のスピーカーに耳を近づけると、コーン紙が震えているのを初めて体験した時... http://t.co/OqRMEQY4pX
8/6 11:50

原爆の日 広島で平和記念式典: 広島に原爆が投下されてから68年となる「原爆の日」の6日、広島市で平和記念式典が行われました。松井一実市長は「核兵器は非人道性の極みで絶対悪だ」と強調し、日本政府に対し核兵器廃絶を訴える国... http://t.co/WhjIps4dGt
8/6 12:30

メニュー見る、しばし扇子は動かさず http://t.co/5vcT8npRrX
8/6 13:53

メニュー見る、しばし扇子は動かさず http://t.co/F1xgqQCy4x
8/6 13:53

メニュー見る、しばし扇子は動かさず http://t.co/vqDDv9fnJc
8/6 13:53

米軍 同型ヘリの運用当面停止: 5日、アメリカ空軍のヘリコプターが沖縄県宜野座村などにまたがるキャンプハンセンの敷地内に墜落した事故を受けて、アメリカ空軍嘉手納基地は同じ型のヘリコプターの運用を当面停止することを明らかにしました。 http://t.co/gtjwVSimy5
8/6 14:13

MySpace RevolutionFacebook 068�23}5006704D05F04B06A http://t.co/Xj3rIJMWW4
8/6 14:34

Facebook からの投稿は、日本語はもじバケる http://t.co/dyr34nYSHi
8/6 14:34

関東甲信・東北 非常に激しい雨に警戒を: 大気の状態が不安定になっているため、東北で非常に激しい雨が降っています。関東甲信と東北では6日夜遅くにかけて局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害や低い土地の... http://t.co/g2s6H7pZ43
8/6 15:35

進撃の巨人、手塚治虫、猫物語 注目の3枚 http://t.co/nPHYsLXbDp
8/6 15:56

頻繁の度がこしているから、複数から発信されているんだろうと感じる。メールから入らないで、管理画面から確認するように。 http://t.co/IiRc1Qad3j
8/6 16:16

男の子がニシキヘビに巻きつかれて窒息死
8/6 17:35

国民会議会長 消費増税は予定どおりに: 将来の社会保障の在り方を検討してきた政府の社会保障制度改革国民会議の清家会長は、消費税率の引き上げ分を財源に医療や介護の充実を図るなどとした報告書を安倍総理大臣に提出し、消費税率の... http://t.co/kuASNCaL3R
8/6 18:28

オーバーラン 現地で原因調査: 5日夜、新潟空港で大韓航空機が滑走路をオーバーランしたトラブルで、国の運輸安全委員会の調査官が現地で調査を行いました。これまでの調査では、機体が着陸する際のスピードなどに問題はなかったということです。 http://t.co/VZ8mYeK0ju
8/6 19:56

八ッ場ダム 完成は予定より4年遅れに: 群馬県の八ッ場ダムについて、国土交通省は、工事が中止されていた影響で完成が当初の予定より4年遅れ、平成32年3月にずれ込む見通しだと発表しました。 http://t.co/Js8j4yuVpA
8/6 21:25

AD