8月4日に投稿したなう

テーマ:


いなくても良い人間なんていない。でも、明日あなたがいなくなっても、誰も困ることなく世間は動く。
8/4 0:02

なんか買わなくちゃ http://t.co/oVMIGH564i
8/4 0:43

テニスを五輪に復帰 川廷氏死去: テニスの国際競技団体の役員を長年にわたって務め、テニスのオリンピック競技への復帰などに力を尽くした日本テニス協会の川廷榮一名誉副会長が3日、心不全のため亡くなりました。79歳でした。 http://t.co/V4fFT3Eoah
8/4 1:03

テニスを五輪に復帰 川廷氏死去: テニスの国際競技団体の役員を長年にわたって務め、テニスのオリンピック競技への復帰などに力を尽くした日本テニス協会の川廷榮一名誉副会長が3日、心不全のため亡くなりました。79歳でした。 http://t.co/V4fFT3Eoah
8/4 1:03

鉄腕アトムは、その憂鬱をよく表していたと思うんですよ。そうしたものに心惹かれていたんだな、ということにきづきました。
8/4 1:23

お姉さん危ない!バナナ魔神が近づいている http://t.co/gQ9evLhk23
8/4 1:23

これはTVアニメです。動きでなくドラマで見せるんです。アニメーションではないと言いたかった。
8/4 1:44

今だったらネットってことですよね。テレビだったら、映画とは違った見せ方で良い。
8/4 1:44

手塚アニメの低予算は、当時の宮崎駿さんたちには反感を狩った。宮崎さんはもっと動かしたい、もっと金をくれと言っていた。
8/4 2:04

白雪姫、シンデレラは無駄に動きすぎていると思う。
8/4 2:04

アニメは強いという。テレビでの内容はアトムもかなりアク抜きされている。誰もが見るTVアニメだからやむをえないことだが、原作を読んでね。それをバックボーンにアニメを見てねと手塚は願ったのだろう。でも、TVアニメはただだ。漫画は雑誌を買わなくちゃいけない。今のネットで音楽を聞くのに似
8/4 2:04

アニメは強いという。テレビでの内容はアトムもかなりアク抜きされている。誰もが見るTVアニメだからやむをえないことだが、原作を読んでね。それをバックボーンにアニメを見てねと手塚は願ったのだろう。でも、TVアニメはただだ。漫画は雑誌... http://t.co/ocpetWDy7I
8/4 2:04

ジェラシーが出てこないと新しいのは生まれない。手塚治虫は出る人出る人をライバル視した。
8/4 2:04

漫画家向けの漫画。石ノ森章太郎のジュンは一般に向いていない。然し、この時の手法は、サブと市に昇華している。無駄になっていない。
8/4 2:24

執筆環境をよりよくしますのスローガンで WordPress 3.6 Oscar は登場した。 http://t.co/UiihwAQaWW
8/4 3:19

執筆のための WordPress でオスカーを狙え http://t.co/uvEC10dqEj
8/4 3:39

執筆のための WordPress でオスカーを狙え http://t.co/a3q57Cf2Al
8/4 3:39

イラン ロウハニ新大統領就任: イランでは先の大統領選挙で当選した保守穏健派のロウハニ氏が新大統領に就任し、核開発問題などを巡る欧米諸国との対立が深まるなか、「経済制裁の解除に向けて新たな一歩を踏み出したい」と述べ、国際... http://t.co/UxgCTnkAEK
8/4 5:12

初心者とあっても、程度のほどは様々。わたしは基本的な点は知っている。行なっているだろうということを前提に質問に答える姿勢で応じています。... http://t.co/IHKdJrxuWV
8/4 5:33

初心者とあっても、程度のほどは様々。わたしは基本的な点は知っている。行なっているだろうということを前提に質問に答える姿勢で応じています。http://t.co/QQT6EsrNfD
8/4 5:33

ウルトラマン 始まったよ
8/4 5:53

ケムール人でたよ
8/4 6:13

ケムール人も男だった
8/4 6:13

ウルトラマンギンガ 第2話、夏の夜の夢 ケムール人登場 http://t.co/p7yZLz0gqN
8/4 6:33

ウルトラマンギンガ 第2話、夏の夜の夢 ケムール人登場 http://t.co/OEddT9Gfnv
8/4 6:33

エジプト デモ解散呼びかけも拒否: エジプトでは軍による事実上のクーデターに抗議して座り込みを続けるモルシ氏の支持者に対して、暫定政府がデモの自主的な解散と政治プロセスへの参加を呼びかけましたが、モルシ氏の支持者はこれを... http://t.co/e56fErQqNg
8/4 6:33

天宮ようこさんの投稿したなうユタショー はじまるよ http://t.co/BZfW9oBfkB8/3 0:03宮崎監督はどのような思いでこの「天空の城ラピュタ」を作ったのでしょうか。...... http://t.co/SruhnpRlc3
8/4 9:57

サッカー バルセロナがパレスチナ訪問: 世界有数のサッカーの強豪チームでスペイン一部リーグのバルセロナが、サッカーを通じて中東和平の実現を後押ししようと、紛争が続くパレスチナを訪問し、子どもたちにサッカーを教えました。 http://t.co/Hn9hDz4OpU
8/4 10:17

8月3日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなうユタショー はじまるよ http://t.co/BZfW9oBfkB8/3 0:03宮崎監督はどのような思いでこの「天空の城ラピュタ」を作ったのでしょうか。... h... http://t.co/PSPrFrYYZq
8/4 11:05

大気不安定 九州で局地的に猛烈な雨: 大気の状態が不安定になっているため、佐賀県では局地的に猛烈な雨が降ったとみられます。九州北部では、このあと数時間は非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は低い土地の浸水や急な川の増... http://t.co/PgdyyDzlp9
8/4 12:49

仙台市内 地震で2人けが: 仙台市消防局に入った連絡によりますと、地震の影響で仙台市泉区南中山の住宅で部屋の照明器具が落ちてきて30代の男性が頭を打つけがをしたということです。詳しいけがの程度は分かってないということです... http://t.co/gquAvSXK4E
8/4 14:17

熊本中心域以外に、大雨洪水警報
8/4 14:46

ゲゲゲの鬼太郎 を見ている。 奮闘 塗り壁用心棒 お古のパソコンをもらった目玉おやじ。ネットを観ていてキーを押すのに身体がつった。
8/4 15:31

塗り壁の女房、子どもたち登場
8/4 15:52

宮城 石巻で震度5強 余震に注意: 4日午後、宮城県石巻市で震度5強の強い揺れを観測する地震がありました。おととしの巨大地震の余震とみられ、気象庁は引き続き余震に注意を呼びかけています。 http://t.co/UtGkiymXu0
8/4 15:52

WordPressのバージョンアップに失敗中。
8/4 16:55

TPP交渉 担当者が合宿入り: 政府は今月下旬に開かれるTPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉会合に向けて、4日から交渉官らの合宿を行っており、TPPを担当する甘利経済再生担当大臣は「戦略・戦術をしっかり立て、一丸と... http://t.co/E3UmsS64Ar
8/4 20:11

《WordPress》データベースのバージョンが影響しているか、とも思ったがそうでもなさそうだ。一番古いサイトはアップできた。
8/4 20:32

小学生の時から近所のおじさんたちが、わたしの身体をほめてくれていた。天狗になっちゃってたけど、中学になっておじさんたちの期待の意味がわかった。
8/4 20:52

ジニョンが大人になった
8/4 22:00

橋の点検 重大損傷の見逃しも: 中央自動車道の笹子トンネルの天井板崩落事故で、天井板などを固定していたボルトの異常が点検で見逃されていたことから、土木学会は自治体が点検を終えた「橋」を再点検し、内容を検証する国内で初めて... http://t.co/Mqdz2RJoQE
8/4 22:20

システムメンテナンス http://t.co/NAem32r5dX
8/4 23:26

システムメンテナンス http://t.co/ga98CV0hkY
8/4 23:27

メンテナンス http://t.co/7xeKzITvMN
8/4 23:59

AD