6月25日に投稿したなう | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。



おしゃべりしてないで、さっさと転送すればいいのに #matrix
6/25 0:45

速報・小笠原諸島がユネスコの世界遺産に認定
6/25 0:45

北陸・中国地方 激しい雨に: 活発な前線の影響で、これから25日にかけて北陸や中国地方などで局地的に激しい雨が降るおそれがあります。東北の雨はほぼ峠を越えましたが、土砂災害や洪水の危険性が高くなっている地域があり、気象庁は引... http://bit.ly/mCeLuF
6/25 0:45

kimagure orange road madoka and kyosuke - local arrange [pic] http://ff.im/GwZcx
6/25 3:46

プロフェシーと言う映画を観ました。2002年のリチャード・ギア主演の映画。B級と見て良いのかな。わけくちゃわからんかったけど、釘付けにされた。マトリックスより面白かった。
6/25 4:48

今後は貴重な動植物保護が課題: 24日夜、世界遺産への登録が決まった小笠原諸島では、島の貴重な自然を評価されたことに喜びの声が上がりました。今後は観光客の増加が予想されるなか、貴重な動植物などをどのように保護していくかが課題となります。 http://bit.ly/jCYavG
6/25 5:49

台風5号 沖縄本島一部暴風域: 大型の台風5号は、沖縄県の宮古島の北北西の海上を北へ進んでいます。先島諸島は暴風域から抜けたとみられますが、沖縄本島地方の一部は暴風域に入っており、気象台は暴風や大雨、高波に厳重に警戒するよう... http://bit.ly/kCyXIX
6/25 7:50

台風5号 沖縄本島一部暴風域: 大型の台風5号は、沖縄本島地方の一部を暴風域に巻きこみながら、宮古島の北北西の海上を北へ進んでいます。気象台は暴風や大雨、高波に厳重に警戒するよう呼びかけています。 http://bit.ly/jCz2rV
6/25 8:50

6月23日に投稿したなう - 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲 http://amba.to/muGh0J #twitbackr
6/25 10:39

6月24日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなうNY原油 89ドル台まで下落: ニューヨーク原油市場は、主な原油消費国で作るIEA=国際エネルギー機関が、加盟各国による備蓄石油の放出を発表したことを受けて、原油の先... http://amba.to/jGbvMk
6/25 11:40

台風5号 沖縄本島一部暴風域: 大型の台風5号は、沖縄本島地方の一部を暴風域に巻きこみながら、宮古島の北北西の海上を北へ進んでいます。気象台は、暴風や大雨、高波に厳重に警戒するよう呼びかけています。 http://bit.ly/lc0w11
6/25 11:40

PR: 企業向け Web の制作をもっと”クリエイティブ”に http://ff.im/GyAln
6/25 12:41

6月24日に投稿したなう http://ff.im/GyAlr
6/25 12:41

日米韓外相会談 近く開催へ: アメリカのクリントン国務長官は、韓国との対決姿勢を強めている北朝鮮の情勢を巡って打開策を協議するため、近く、日米韓3か国の外相会談を開催する意向を明らかにしました。 http://bit.ly/kc5hSy
6/25 13:49

My tweets http://ff.im/GyPpO
6/25 13:49

NY州議会 同性の結婚認める: アメリカ、ニューヨークの州議会上院は、24日、男性同士、女性同士の同性間の結婚を認める法案を可決しました。アメリカで同性間の結婚が合法化されるのは、ニューヨークが6番目の州となります。 http://bit.ly/k85a0u
6/25 17:04

音楽とは音を楽しむことである。僕は、オリジナルの楽曲を書こうと思ったことはない。・・・とある世界でいちばん有名な作曲家。 http://fb.me/16BIXBtsd
6/25 17:04

台風がいよいよやってきた。
6/25 17:04

皇太子さま ドイツから帰国: 皇太子さまは日本との交流150周年を迎えたドイツへの公式訪問を終えて、25日午後、帰国されました。 http://bit.ly/ieBMhM
6/25 19:13

NHK-FM 2011-06-25 – 音楽の泉 モーツァルト:交響曲No.41ジュピター: http://www.last.fm/music/NHK-FM+2011-06-25 http://bit.ly/ikqKE8
6/25 19:13

NHK-FM 2011-06-25 – 音楽の泉 モーツァルト:交響曲No.41ジュピター: http://www.last.fm/music/NHK-FM+2011-06-25 http://bit.ly/mdJNv0
6/25 19:13

谷垣総裁 2次補正成立に協力: 自民党の谷垣総裁は、25日、鹿児島市で講演し、政府が来月提出することにしている今年度の第2次補正予算案について「復興に必要なことは、どんどんやらなければいけない」と述べ、早期成立に協力する考えを示しました。 http://bit.ly/lhWz9w
6/25 20:20

ゼロは総てのはじまり。スタートしなくちゃ、完成も達成もしない。みんなラブからはじめよう。
6/25 20:20

週末はバックアップしなくて良いのよ、iMacさん。バックアップが必要なことはしないから #apple #macosx
6/25 20:20

循環冷却実施 工程予断許さず: 東京電力福島第一原子力発電所では、依然として汚染水の浄化設備の本格運転の再開が遅れています。事故の収束に向けた工程表では、来月17日までに汚染水を浄化して原子炉に注水し、安定的に冷却する「循環... http://bit.ly/kjNHjQ
6/25 21:23

九州南部 非常に激しい雨: 東シナ海を北上している大型の台風5号の影響で、九州南部では断続的に非常に激しい雨が降っています。西日本では、26日にかけて雨が強まる見込みで、気象庁は、土砂災害などに十分注意するよう呼びかけています。 http://bit.ly/iiNcXw
6/25 22:33

九州南部 非常に激しい雨: 東シナ海を北上している大型の台風5号の影響で、九州南部では断続的に非常に激しい雨が降っています。西日本では、26日にかけて雨が強まる見込みで、気象庁は、土砂災害などに十分注意するよう呼びかけています。 http://bit.ly/kYAOS2
6/25 22:33

見殺しは殺すことより罪が重い
6/25 23:41

西日本など局地的に激しい雨: 東シナ海を北上している大型の台風5号の影響で、西日本などで局地的に激しい雨が降っています。西日本では、26日にかけて非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は、土砂災害などに十分注意するよう呼びかけています。 http://bit.ly/lpQWrh
6/25 23:41