ドクターズバッグ





2007-08-01 18:18:18

完売続きの人気商品、遂に入荷、それがROSSONA 天然ダイヤ100石ウオッチ

テーマ:ファッション・時計
天然ダイヤ100石ウォッチ(ROSSONA) 10,290円

情熱の薔薇に100石のダイヤを散りばめ装飾

女性のためのブレス・ウオッチ

新作パヴェウォッチが登場しました。


ドキドキ【ROSSONA】とは・・・

イタリア語の【ROSSO(赤)】からの造語


その名前の由来に負けないよう

流行の可愛いハートモチーフと天然ダイヤ100石を使い

エレガントかつゴージャスに仕上げました。


身に付けただけでセレブ

時計を付けていることを忘れてしまうブレスレットみたい


宝石赤【ROSSONA】だけのオリジナルデザイン

宝石白スイスムーブメント使用

宝石緑鑑定書つき


腕時計バックル部分のバラの模様に、

腕時計ケース側面にはROSSONAのロゴ入り

腕時計ベゼル部分にはもちろん、ベルト部分にもダイヤ入り

時計文字盤には、ホワイトとピンクの2タイプの白蝶貝を使用


などなど、細部にまでこだわったダイヤウオッチ

ドレスを選ぶ感覚で身に付けてください。


本商品は大変ご好評をいただいており、

現在お届けまでに1週間から2週間弱ほどのお時間をいただいております。

お急ぎの際には予めご注意をいただきますようお願いいたします。


ベルなお、いつも買い慣れた

楽天を希望される方は

こちらでどうぞ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-29 18:30:30

可愛い400種類のアメリカ製オリジナル腕時計

テーマ:ファッション・時計

オリジナル腕時計ドール・ハウス・ウオッチ(Doll House Watch)

大好きなものをいつも身近に!

アメリカ製ドールハウスウォッチは、

手作りのミニュチュアパーツを腕時計の文字盤に閉じ込めました。

コレクションとして飾ってみたり、プレゼントにしても喜んでいただけると思います。

その数400種類以上。
きっとお気に入りのあなたの時計が見つかるはずです。


bebo myspace world cup metacafe radioblog wikipedia video rebelde mininova wiki myspace


ベルお店の商品をもっと見たい方はこちらクラッカー→ ドールハウスウォッチ専門店 だよ!

ひとつひとつが手作りの為、2つとして同じものが無い


mixi 2ちゃんねる Google 楽天 Amazon goo ANA JAL MSN livedoor ドコモ GyaO ハンゲーム Hotmail au JR郵便番号


わんわんドッグ・モデルが大人気、

人気ランキング上位4位までドッグ・モデルだよ。

で、人気ランキングの・・・発表!!!!!






リクナビ(リクナビ2007) フジテレビ じゃらん NHK ハローワーク 地図 トヨタ ファイナルファンタジー12 ぐるなび JTB 宝くじ HIS 郵便局


「月の土地」が買えるってご存知ですか?

約1200坪が、2700円で買えます。ユニークな贈り物としても好評です。



きもの処小春 」は着物の専門店、作務衣や浴衣をはじめとして呉服製品を多数揃えています。

在庫処分だからこのお値段、本当にいいものを安く、激安!ウール反物売り場!早いもの勝ち!


英語が話せた!自分に驚いた!うれしかった!【10日間お試し期間付】


ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語


【安い/確実/簡単】に中国語がマスターできる方法とは?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-22 00:00:01

あまでうす・なんでもアート Angel Heart (エンジェル・ハート)

テーマ:ファッション・時計

てんとうむし時間を見るだけの時計じゃつまらない、アートがなくちゃ駄目だよね!!!

時間を確認するたびに素敵な気分になれる、アート感覚溢れるレディース・ブランド・ウオッチ音譜

シックなクロノグラフやレトロな自動巻き。華やかなドレスウォッチ。カジュアルなデジタルウォッチラブラブ

多種多様なエンジェル・ハートの腕時計の中から、是非あなただけの一本を見つけてねいちご


てんとうむし私ならこの3つがお奨めかな!!!

ラブラブ時計を着けていることを忘れさせてくれるドキドキかわいいアクセサリーのようだねラブラブ

宝石赤遊びファッションラブラブAngel Heart宝石赤


アフィリエイトで一生食べていく方法


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-12 02:02:02

かわいい大人の女性の演出 ♪アマデウス♪が応援します♪

テーマ:ファッション・時計

     

プレゼントアマデウス厳選グッズプレゼント

            


    今週はこの3点を選んでみました。

    あなたなら、どれになさいますか?

   他にも素敵なアイテムがいっぱい
   

       即売なので残りわずかだよ


       王冠2 ロベルタスカルパ

   ピンクの文字盤とシルバーのベルトが

   キュートなおしゃれを演出

\7.980




          王冠1ROSSONA

豪華かわいいブレスレット感覚 

    \9.800          \12.800


  ベルアレサンドラオーラ レディースウオッチ
気品があってキュート大人かわいい

\7.800





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。